« OL制服姿で挑戦・・・! | メイン | 冒険映画にみるWETシーン! »

2010年1月 3日 (日)

美人女子アナの受難!?

 昨年の大みそかに、地方局の美人アナウンサーが勢揃いして「第22回全国おもしろニュースグランプリ2009」という番組が放送されました。(見逃した方は必ずあると思われる再放送に期待してください!)

 このスペシャル番組を私は毎回楽しみにしています。地方の女子アナ達が様々なイベントをレポートしているシーンや、NGシーンがたくさん放送され、毎回、女子アナ達のWET&MESSYシーンが必ずいくつか含まれているからです!

 今回特に目を引いたのは、長崎文化放送の眞方富美子という美人女子アナがレンコン掘り大会に参加し、全身泥だらけになっていたシーンです。最初のうちは胸くらいまでレンコン畑の泥水に浸かっていたのですが、その姿を見ているだけでもグッとくるものがありました。(私の好きな衣装であるリクルートスーツや制服姿だったら完璧だったのですが!笑)
 そして、最後には、なんと眞方富美子アナは頭がすっぽり隠れるほど泥水の中に潜ってしまったのです。当然、泥水から顔を出したときには髪の毛も顔も区別がつかないほど泥で頭全体が覆われていました。あんな可愛い顔した女子アナがこんなことするんだな・・・と思いました。(笑)

 このシーン、最初から演出として決まっていたのか、それとも、彼女のとっさの判断による大胆な行動であったのかは不明ですが、いずれにせよWET&MESSYファンならずとも心を打たれる勇気ある大胆な行動だったと思います。(実際、彼女が今回のグランプリを獲得していました。) (完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103707

美人女子アナの受難!?を参照しているブログ:

コメント

>てつや さんへ
やはりご覧になっていらっしゃいましたね。(笑)
まさか、レンコン畑の中に潜ってしまうとは思いませんでした。

来年も眞方アナはこのレンコン堀り大会に参加するのでしょうかね。
もし参加するなら、スカートなどを履いて可愛い姿で挑戦してもらいたいですが、まず無理ですよね。

僕も見ていました(笑)
第22回全国おもしろニュースグランプリ2009は眞方アナの泥んこレンコン掘りが大賞を獲りましたね。
眞方アナがかわいい顔まで茶色の泥んこにするとは思ってもいませんでした(笑)
彼女は1昨年もレンコン掘り大会に挑戦し1本も取れずに私服とかわいい顔が泥んこになっただけだったので今年はリベンジ成功(1本取れました)というめでたい結果になりました。
今年も、となりますともし管理人さんの申していたリクルートスーツでレンコン掘り、なんて実現したら激萌えだと思います(笑)
でも現実には厳しいのでホットパンツなど泥んこになってもよい格好で眞方アナには泥んこレンコン掘りに挑戦して欲しいです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。