« 令和版たけし城の鑑賞 | メイン

2024年6月15日 (土)

セーラー服のままプールで(青春ロードムービー)

 映画『ガールズドライブ』は2023年11月10日に公開された青春ロードムービーでセーラー服姿の「ずぶ濡れ」シーンがあります。セーラー服のウェットシーンがお好きの方であれば必ずや楽しめるシーンだと思います。
 主要キャストには「AKB48」の小栗有以(南小春役)、山内瑞葵(渕上由佳役)、倉野尾成美(浅井玲奈役)、山﨑空(津川歩美役)が出演しており、映画のテーマソングもAKB48のメンバーで構成されたユニットが担当しています。

 物語は、富士山が望める小さな街で陸上に青春を捧げていた高校3年生の南小春が、最後の大会で失格となり、ショックで引きこもるところから始まります​。
 彼女と同じく悩みを抱える同級生たちが、夏休みに東京を目指して旅に出るというストーリーで、その中に彼女たち4人が夏服セーラー服のままナイトプールに飛び込んだり、突き落とされてしまうという、まさに青春らしいシーンがあります。

 YouTubeではメイキングなど色々な動画が今現在アップロードされていますが、ここではセーラー服のままプールでずぶ濡れになって遊んでいるシーンの動画をご紹介します。



コメント

>ふうた さんへ

お久しぶりです。
約1年ぶりの更新とは、気まぐれもいいところですね。m(_ _)m
こんな時間が空いた更新なのにお気づきになり
コメントまでいただきありがとうございます。

某グループのメンバーということもありご推察の通り
透け具合が目立ちませんよね。
下着はつけていたでしょうから透けが目立ちにくい
ベージュ系(肌になじむ)の下着を付けていたか
セーラー上着の布地が夏服だけども特注で厚い
生地で作られた可能性がありますね。(笑)
WAMファンに向けた映画ではないでしょうから
致し方ないですが、我々にはちょっとがっかりですよね。(^_^)


おおっ! こちらも更新されたのですね! ありがとうございます。こちらのブログもいつも楽しみにしています。

さっそく見てみました。
ずぶ濡れセーラー服、いいですね~。
しかし、ほとんど透けてないのが不思議な感じがしますね。
さては下になにかインナーを着て対策をしていたのでしょうね(WAMer対策?(笑))

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。