« 女子高生制服がびしょ濡れ! | メイン | 美人女子アナの受難!? »

2009年12月30日 (水)

OL制服姿で挑戦・・・!

 年末になりテレビ番組でもバラエティーや総集編などが目白押しとなってきました。中にはWET&MESSYシーンが観られそうな番組もあるようです。

 今年はなんといっても、10月に約2年ぶりに女性版SASUKE KUNOICHI2009が放送されたことが私的には嬉しかったです。(笑)この番組は女性ばかりのWET&MESSYシーンが観れる数少ない貴重な番組だからです。
 女性版SASUKEの「KUNOICHI(クノイチ)」とは、さまざまな障害物をクリアしていく巨大フィールドアスレチックで2001年から放送されており、特に初期は制服など様々な服をきた女性達がチャレンジしていました。(最近は濡れてもいいような恰好で参加する人ばかりです。)

 昔は、可愛らしい格好をして参加していた女性もいました。
 比較的最近(2年程前?)では、まだ有名になっていないAKB48のメンバーも女子高生制服のような恰好でで障害物にチャレンジし、失敗して池に落ちて全身びしょ濡れになってしまった事もありました。

 私が一番気になったシーンは、2001年12月放送(第1回)の「あるシーン」です。それは、紺のOL制服(紺のタイトスカート&ベスト&白の長袖ブラウス)姿の綺麗な女性がアトラクションにチャレンジしたシーンです。
 このOLさん・・・最初の方はタイトスカート着用の為、動きずらそうにしながらもスカートを少し上にまくりながら(この仕草はなかなかセクシーでした。)障害物を順調にクリアしていきました。しかし、池の上に設置された巨大ローラーで向こう岸に渡っていくというアトラクションで失敗してしまったのでした。

 池に落ちで全身びしょ濡れ・・・と期待するのですが、残念ながら、この女性運良く池には落ちずにすみました。ローラーに乗ろうとした瞬間、滑ってお尻から台の上に倒れてしまったのです。そして、座り込みながら向こう岸に転がっていってしまったローラーを恨めしげに見ていました。
 普通、このアトラクションで失敗する人は、99%なんらかの形で池に落ちるのですが、この女性は失敗しても池には落ちずに済んだ珍しいパターンだった思われます。

 ここからが重要なのですが(笑)、放送では「池には落ちず」にすみましたが、放送外の部分でこの女性はOL制服姿で、自ら泥水のたまった池の中に入らざるを得なかったのではないかと、当時の私は推測しました。

 ・・・というのは、「アトラクションで失敗=池に落ちる」→自力で池から岸に上がる、ということになっていましたので、池の上の人工物(陸の孤島)に取り残されてしまった女性は岸に戻るために、池に入らなくてはならなかったと推測できるからです。おそらくは、濡れずに済んだはずのOL制服のまま池の中に自ら入って、それから岸に向かったのではないでしょうか。池の水かさは膝丈以上はゆうにあり太股程度くらいはあったはずですから、タイトスカートはかなり濡れてしまったと思われます。

 この部分は想像の域ですから、実際にどのようにどの程度濡れてしまったのか・・・などは、各々の頭の中にのみ存在するものです。 (完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103709

OL制服姿で挑戦・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。