« 泥んこクイズと言えば・・・ | メイン | WET&MESSYが多い女優 »

2009年11月13日 (金)

『スケバン刑事』はフェチの宝庫

 昔、人気ドラマ『スケバン刑事』がやっていて(劇場版もありますが)、その中で「セーラー服姿」のWETやMESSYシーンと遭遇することがかなりあった気がします。「セーラー服フェチ」にとっても、「ウェット&メッシーフェチ」にとっても見応えのあるドラマでした。(笑)
 
 『スケバン刑事』の初代:麻宮サキ役が斎藤由貴、2代目が南野陽子、3代目が浅香唯であった事はあまりにも有名ですが、そのいずれのシリーズでもウェット&メッシーシーンを散見することができました。
 ウェットシーンはプールの中や海の中に飛び込んでずぶ濡れになるというウェットシーンの定番といえるものがほとんどでした。
 メッシーシーンに関しては、泥だらけになるまでのシーンは私が知る限りでは存在していないと思います。せいぜいグランドや空き地などでの決闘シーンで戦っているうちに、濃紺のセーラー服の上着とプリーツスカートが土埃で白っぽく汚れていってしまうというパターンばかりです。濃紺セーラー服姿だけでなく、白の夏服半袖セーラー服姿でもこのようなシーンを何回か観た記憶があります。

 『スケバン刑事』の中で私がもっとも印象に残っているシーンは夏服セーラー服姿の浅香唯がロープで縛られ、空き地を車で引きずられ、セーラー服やプリーツスカートに土がこびりついていく・・・というものです。

 『スケバン刑事』の映像は、YOUTUBEで「スケバン刑事」と検索するとけっこう見つかります。時間のある時にでも片っ端からチェックするとかなり高い確率で「ウェット&メッシー」シーンを含む映像を発見できると思います。
(完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103721

『スケバン刑事』はフェチの宝庫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。