« 暴風雨の中、スーツ姿の女性 | メイン | 「就活」テーマの映画 »

2019年1月26日 (土)

女子アナのタイトスカートが・・・

 今回はウェットでもメッシーでもなく、私が好きなタイトスカートスーツのスカートが破けてしまうシーンのご紹介です。

 OLSのDVDをご購入いただいているお客様で時々フェチな話題のメールのやり取りをしている方から教えてもらった情報です。

 『Youは何しに日本へ』(2019.1.7放送)の中で、黒のタイトスカートスーツを着用した某地方局の美人女子アナ(佐竹明咲美)がおんぶしてもらう時に、脚を開きすぎてタイトスカートのスリット部分が裂けて破けてしまい、危うくパンツが見えてしまいそうになるというハプニングシーンがゴールデンタイムのバラエティー番組で放送されたようです。
 スーツを着用している佐竹明咲美アナの可愛さに加え「つくりもの」ではない「天然もの(パプニング)」ということもあり、萌え度はかなりあります。

 佐竹明咲美アナは、特番でスタジオ収録の際に、なんと、破けたタイトスカートを穿いて破け具合を披露したようです!!
 その模様は下のYouTube映像にはありませんが、別の方がアップしている映像で少し観ることができました。(1月26日午後4時半現在ではまだ削除されていないようです。)


コメント

>南ちゃん さんへ

お久しぶりです。
教えていただいた番組は私はノーチェックでした。

「海に近い学校だったら・・・とか、もし農業科のある学校だったら・・・」
という妄想は楽しいものですよね・(笑)

管理人さま、こちらではご無沙汰しております。

最近はコロナ媧の影響もあり、時間が余ってたお陰でテレビを観る機会も多かったのですが、先日たまたま観たテレビ東京の番組に合唱曲をラップ調に作り替えるというコーナーがありまして、女性教師役のアナウンサーが紺色のスーツと、黒いパンプスを着用して踊ったりジャンプしたりしておりました。

途中から観た為にアナウンサーの名前までは分からなかったのですが、メガネをかけていてとても可愛らしい方でした。

踊ってるときは結構ノリノリに見受けられたのですが、同じノリで海に近い学校だったら・・・とか、もし農業科のある学校だったら・・・と想像を膨らませてしまいました(笑)


>Koiken さんへ

お返事遅くなりすみません。
そうですよね。タイトスカートであんなに脚を広げたら破けますよね。(笑)

タイトスカートでおんぶはさすがに無理でしょう、まるでチャイナドレスだ。

>ふうた さんへ

お返事遅くなりすみません。

>スタジオでの披露場面も探しました。私としてはそちらのほうが、グっときたような(笑

はい、オリジナルの破ける瞬間も衝撃ですが、
スリットがかなりひどく破けた状態のスカートを
穿いてスタジオに・・・というのは
たしかにグッときますよね!

こんばんは!
こちらのブログの久々の更新をありがとうございます!

ご紹介いただいた映像、なかなか衝撃的ですね。
そもそも女子アナなのに、リクルートスーツのようなスーツを着ている点がちょっと不思議な気もしますね(笑)。

スタジオでの披露場面も探しました。
私としてはそちらのほうが、グっときたような(笑)。

またこちらの更新も楽しみにしています!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。