« セーラー服姿でサバイバル! | メイン | 女子高生制服が泥だらけ »

2013年8月29日 (木)

セーラー服がクリームまみれ

 「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」ではメッシーシーンが時々見られますが、8月28日(水)放送分(日本テレビで午前1時34分~2時34分)では、乃木坂46のメンバーの一部が特技を披露し、審査員3名の判定の結果、不合格だとクリーム砲を顔面めがけてかけられてしまうというコーナーがありました。

 2、3名は見事合格しましたが、ほとんどのメンバーは不合格となってセーラー服タイプの衣装のままクリームまみれになっていました。白クリームではなく黒クリームをかけられて顔からスカートまで黒っぽく汚れてしまったメンバーもいました。

 スカートは黒のプリーツだったので白クリームで汚されると白と黒のコントラストで汚れた部分がはっきりと目立って良かったです。

 この番組は今後も毎回チェックすることで、メッシーシーンなどに遭遇することがあると思います。きっと番組プロデューサーがこういったのが好きなんでしょう。(笑)汚れ方はそれほど派手ではありませんが、精錬された可愛い衣装がクリームで汚れてしまう姿はフェチ心をくすぐられます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。