« 女子高生制服姿で・・・。 | メイン | 女海賊のWETシーン »

2011年1月 4日 (火)

新春早々のWETシーン

 
 前回のブログにも書きましたが、昨年の秋以降、TBSの深夜番組で「新キングオブ チェアー」が8週にわたって放送されました。
 その各回のチャンピオンが集って行われた決勝戦の模様が元日の深夜に放送されました。(日付的には2日ですが)

 ファイナルステージでは、さらに人数が絞られて行われたのですが、そのファイナルに3人の女性芸能人が残りました。
 いずれもセーラー服やブレザーにミニプリーツスカートという女子高生制服のコスプレ姿で、なかなか可愛かったです。

 元AKBの大島麻衣はブレザー制服姿で、女優の宮地真緒はセーラー服姿で、水をかけられていました。熊田曜子は、紺のオーソドックスなセーラー服姿で、ローションで足元が滑る危険な場所で椅子を獲得しようと奮闘していました。ローションまみれとなった脚がセクシーでした。

 番組の最後の方では、ノルマとしてプールの中の浮島に置かれた椅子に座る必要があったのですが、そのために、みんな制服姿でプールに飛び込んで、びしょ濡れになってしまったようです。
 そのことは、画面を観ればスカートや上着が濡れていたのでわかりました。
 しかし、残念なことに、番組内では、一瞬映っただけで、彼女らがプールに飛び込んでいく様子の詳細は、ほとんどカットされていました。(番組の趣旨は「そこ」ではないので、当然といえば当然ですが。笑)

 ウェットファンにとってはちょっと残念でした・・・。
 (完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103679

新春早々のWETシーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。