« 女性警官制服姿で雨の中を・・・ | メイン | 新春早々のWETシーン »

2010年10月13日 (水)

女子高生制服姿で・・・。

 
 WET&MESSYフェチの皆様であればすでにお気づきの事でしょうが、TBSの深夜番組「キングオブ チェアー」の続編シリーズ、「新キングオブ チェアー」の1回目の放送が先日(11日深夜11時50分~)から始まりました。

 芸能人が高校生制服を着用して「イス取りゲーム」に挑むというもので内容はシンプルです。ただ、普通の「イス取りゲーム」ではなく、壮大なスケールとなっております。
 栃木県内に存在する「廃校?」となった校舎内や校庭、中庭、屋外プールなどあらゆるところに散らばるイスの中から「当たり」のイスを制限時間内に探しだすというものでした。

 イスを探す過程で、芸能人たちは様々なトラップにかかり、白い粉をかけられたり、墨汁をかけられたり、落とし穴に落ちて土まみれになったり、プールに落ちて全身ずぶ濡れになったり・・・とWET&MESSYの要素が満載です!

 今回の放送(11日放送分)では、手島優と上原美優の女子高生制服姿での粉まみれ、びしょ濡れシーンが見どころでした!
 女性アイドルやタレントにここまでやってもいいのかと思うほど豪快に汚れたり濡れたりしていました。これでは出演を拒む女性芸能人は多いと想像でき女性出演者を確保するのも大変な作業だと思います。
 しかし、今回の女性出演者である手島優と上原美優は同じ芸能プロダクションの所属なので、なんらかの働きかけが行われたのではないかと推察しています。
 
 次回の放送(18日深夜)では安田美沙子がやはり女子高生制服姿で出演します。予告編ではWET&MESSYシーンの場面は流れませんでしたが、倒れてスカートがめくれてしまうシーンがありました。
 しかし、イス取りゲームの過程で制服が汚れたり濡れていくのは必至でしょうから、次回放送も期待大だと考えられます! (完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103681

女子高生制服姿で・・・。を参照しているブログ:

コメント

>もりしん さん
私はリクスー・OL制服姿の方が好きですが
女子高生制服もいいなと思います。
そういえば、先日この番組の第2回目の放送がやりましたね。
年末まで9クール放送されるのでしばらく月曜深夜は楽しめそうです。

はじめまして。7月に放送された前シリーズからみています。アイドルなどもっと出して欲しいです。僕は女子高生制服が好きで毎回楽しみです。あそこまで派手に濡れたりするのはすごいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。