« セーラー服と機関銃 | メイン | AKB48 コスプレ障害物競走 »

2009年10月19日 (月)

リクルートスーツが粉まみれ!

 数年前、テレビ東京で名倉潤主演の「心配さん」というバラエティー番組が深夜にやっていました。

 第44回放送時のゲストが女優の北川弘美と稲田奈緒だったのですが、なぜか2人ともリクルートスーツ着用でバラエティー番組ではよくあるような様々なゲームを体験していました。どちらも綺麗な女優さんで濃紺のリクルートスーツがよく似合っていました!
 挑戦したゲームの中に「あめ食い競争」があり、2人とも顔面粉まみれになりながら奮闘していました。もちろんリクルートスーツ(自前?)のジャケットやタイトスカートは良い感じに白い粉で汚れてしまっていました。(笑)

 それにしても、汚れるのが分かっているゲームを、なぜ濃紺リクルートスーツ着用でおこなったのか疑問です・・・。(笑)リクルートスーツフェチの私にとっては、大いに歓迎なのですが、その番組内ではリクルートスーツ着用の必然性が無く、汚れても良いようにジャージ等を着用するのが普通なシチュエーションだったわけですからね。
 女優さんか、番組制作サイドのどちらかにリクルートスーツフェチが居たとしか考えられない衣装コーディネートでした!? 

 粉まみれとなった女優さんの一人、北川弘美は10月16日(金)22:00~TBS系列で始まった『おひとりさま』というドラマで教師役で出演しています。このドラマでもいずれWETシーンが見られるとの情報があります! 
(完)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103729

リクルートスーツが粉まみれ!を参照しているブログ:

コメント

海外のバラエティーやクイズ番組にはこうしたシーンが結構多く観られますよね。

リクルートスーツに白い粉のコントラストは本当に美しいですね。

最近は↓この動画にはまっています。この番組のリクスー版があればどんなに素晴しいだろうと思います(笑)。
ttps://www.youtube.com/watch?v=odaeYHTg49I
(40分以降です)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。