« 「就活」テーマの映画 | メイン | 制服がずぶ濡れ&泥だらけ! »

2019年7月 4日 (木)

リクルートスーツ姿でびしょ濡れ!

 ついに「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」が始まりました!

 ウェットファン待望のドラマです。しかも私のようなリクルートスーツ好きには一粒で二度おいしい・・・ドラマです。主演の大原櫻子はリクルートスーツもよく似合っていて素晴らしいです!
 このような女優さんを起用して、ずぶ濡れドラマや映画をいつか作りたいものです。(笑)

 Paraviではすでに6回目まで配信されているので、すでに全部チェック済ですが(笑)、次回第二回目も第三回目もリクルートスーツ姿のびしょ濡れシーンがありました!第一回目よりも濡れたスーツ姿を長く見れるので良かったです。

 びしょ濡れシーンのみならず、大原櫻子が演じる水野羽衣が就活生という設定なので、リクルートスーツ着用シーンが多いことも特筆すべきかもしれません。ずぶ濡れシーンのみならずリクルートスーツ好きにはおすすめのドラマです!


YouTube: ドラマパラビ びしょ濡れ探偵 水野羽衣|主演:大原櫻子 テレビ東京 7月3日(水)深夜1時35分スタート

コメント

>ふうたさんへ
水は女性が自ら被るのでしょうか?
→はい、そうです。できたら●●円ならできますのお金がもらえます。

>ふうた さんへ

ナツミンさんと話題にしたのはおそらくクイズだっと思います。番組名は忘れました。
「いくらもらえれば水を被れるか」と道歩く女性(やらせかどうかは知りませんが)に声をかけて
「●●円ならできます・・・」的な流れだったかと。

「タモリのいたずら大全集」でもありましたね。
水たまりの道路に寝かされ、何度も体を回転させられて
白っぽいスカートが鼠色に変色していたシーンもありました。
昔はどこかのサイトで動画をみた記憶があります。

ナツミンさん、管理人さん

その番組、噂には聞いており、とても興味を持ち続けているのですが残念ながら未見です。
できましたらもう少し詳しくお聞かせくださるとうれしいです。
水は女性が自ら被るのでしょうか?

しかし、おそらくはそのスタッフ、リクスーやOL制服の女性をわざと選んで声をかけていることでしょうね(笑)。

今、調べてみたところ、これとは別の番組だと思うのですが、「タモリのいたずら大全集」で「いきなり水をかけられたらどうする?」と街行く女性に尋ね、いきなりぶっかけるというコーナーもあったようです。

いずれにせよ、ドキドキの企画ですね~。

>ナツミン さんへ

お久しぶりです!はい、ナツミンさんがおっしゃる番組のこと
覚えております。私が特に記憶に残っているのはOL制服姿の女性でしたが
リクルートスーツ姿の女性が水を被った放送もあったのですね。

OLS管理人さん
これ見て思い出しました。今から20数年前、某クイズ番組で「いくらもらえれば水をかぶっていい?」というのがありました。
若手の女性会社員でした。春先だったので、コートを脱いでリクルートスーツ姿でザバーッと…
私もあの番組毎週楽しみで見てましたが、このぐらいから番組のコンセプトから脱線してきたように思えます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。