« 女海賊のWETシーン | メイン | 女子高生制服姿『雨の翼』 »

2011年7月24日 (日)

激しいスコール、全身ずぶ濡れ

 
 9月23日から公開される映画『セカンドバージン』の中で、女優の鈴木京香が、全身ずぶ濡れで恋人の命乞いをするシーンがあることが分かりました。

 このシーンはマレーシアで撮影されたとのことで、現地では自然にスコールが降りそそぎます。
 しかし、いつどこに降るかを知ることなどできないため、当然のことながら人工的に降らしたわけです。巨大タンクに何トンも水を用意し、雨降らし装置で激しいスコールを再現したとのこと。

 映画のリリース情報サイトでは、鈴木京香が着ている白いシャツが濡れてべったりと肌に付き、下に着ているものも当然透けていました。
 ボトムがパンツなのかスカートなのかが、わかりにくいのですが、おそらくはロング丈のフレアースカートか巻きスカートではないかと推察しています。(笑)

  今後、予告編映像などが流れるわけですが、その中でこの問題のシーンはかなり高い確率で挿入されると思いますのでチェックしてみたいと思います。気になるWETシーンです。(完)

■映画「セカンドバージン」公式サイト
http://www.secondvirgin.jp/pc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103675

激しいスコール、全身ずぶ濡れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。