« 川口春奈が制服姿で・・・ | メイン | ウェディングドレス姿で水没 »

2014年1月21日 (火)

英国人女優のドレス姿WET

 先日、たまたま観ていた『トゥルーナイト』という映画でウェットシーンに遭遇しました。

 アーサー王伝説をもとにして制作されたこのハリウッド映画の中で、王妃グィネヴィア役のジュリア・オーモンドが王の仇敵の城から逃れる際に、白いロングドレスのまま海の中に飛び込んで荒波にもまれるシーンや雨に打たれるシーンなどを観ることができました。

 この作品には、ショーン・コネリーやリチャード・ギアも出演していますが、映画出演時に30歳前後と思われるジュリア・オーモンドの気品ある美しさ、存在感は傑出していました。さすが英国出身の女優だけあって演技力も兼ね備えています。

 そんな気品ある英国人女優のドレス姿でのウェットシーンは、なかなか迫力があり見ごたえありました。以下はYouTubeで見つけた『トゥルーナイト』のPVです。

 PVの中盤以降にちょっとだけですが、海に飛び込むシーンや雨の中のシーンが含まれています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。