ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

カテゴリ「その他」の50件の記事 Feed

2009年12月22日 (火)

新入女子社員の秘密

 Office Lady Specialで写真集作品のみの発表をしていた時期に、ウェット(びしょ濡れ)やメッシー(服汚し)はもちろん、リップ(服破き)にも興味があり、自分で実践もしているモデルさんと撮影したことがあります。
 撮影当時は某大手企業の新人OLさんで、リクルートスーツもOL制服もどちらも旬で非常にスーツ姿が似合う女性でした。

 Office Lady Specialを主宰して2,3年が経っていたかと思います。当時の私は、女性のウェットやメッシーシーンというものは、そういった姿を見たい男性だけの世界だと思いこんでいました。

 つまり、女性が自らウェットやメッシーといったフェチに興味をもって服を着たまま濡れたり汚れたりするのを好むことはないだろうと。
 あるとすれば、納得の上での「撮影」という状況下であって、自分から好んで服を着たままびしょ濡れになったり汚れたり、さらには服をビリビリと破いていく女性など存在するわけがないと考えていました。

 しかし、撮影を重ねていくにつれて、服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びる女性や、雨が降ってきても傘を差さずにびしょ濡れになって歩くのが好きな女性、いらなくなった服を着て一人ベッドに横たわりながら服をビリビリにしていくのが好きな女性など・・・がいることを知りました。

 先に挙げたモデルさんも、そんな女性の一人です。撮影当時は新入社員で、リクルートスーツが良く似合う女性でした。
 そのモデルさんは、週に3,4回は通勤に着ていた服(スーツではなく私服のようでしたが)のままお風呂に入っていたようです。月に1,2回は会社の制服をクリーニングに出す前に、自宅で制服に着替えてお風呂に入るという秘密も打ち明けてくれたものです。

 彼女の言葉を、最初のうちは信じることはできませんでした。なぜならば、フェチに興味を持って撮影をしている私を喜ばせようとか、注意を引くための口実ではないかと思っていたからです。
 しかし、しばらく会話をし、いくつかの質問を投げかけてその受け答えを聞いているうちに、嘘を貫き通しているとは思えなくなり、フェチプレイを一人で実践していることを信じざるを得なくなりました。

 撮影を通じてそういった女性に何人か出会い、この狭い日本の中にも「意外と多くの」フェチを実践している女性が存在するということを確信し現在に至っています。そして、Office Lady Specialの訪問者の中にもある程度の人数の女性がいらっしゃることも把握しております。 (笑)

2009年12月21日 (月)

今年寄せられたリクエスト

 Office Lady Specialでは毎月3~4件平均で「○○の衣装を使って欲しい」という趣旨のリクエストをいただいております。ほんの10パーセント足らずの割合ではありますが、私が「撮りたい内容の条件」を満たしていれば撮影に至るケースもあります。実際、過去に何度かあります。しかし、残念ながら、大半が私の興味のない衣装なのです。

 私は、モデルさんに着用してもらう衣装の95%以上はリクルートスーツ、または、OL制服です。セーラー服や私服、その他の衣装での撮影も過去何度かありますが、それは私が気分的にこのモデルさんには着てもらいたいなと思ったときに突発的に撮影しているに過ぎません。大前提はリクルートスーツとOL着用です。

 ただ、リクエストしてくる方々の多くは着用衣装として、リクルートスーツやOL制服以外のものをご提案してこられます。私の作品ではリクルートスーツとOL制服がメインなので、「リクエスト」としては当然の結果なのですが。
 よくあるのが、競泳水着、メイド服、キャラクター系衣装、体操服などです。セーラー服やナース服といったコスプレの定番とも言える衣装のリクエストも多いです。
 そういった衣装でのWETやMESSYシーンを観たいというご要望がもっとも多いです。あとは、競泳水着やブルマなどを女の子に着せてローションまみれにしてほしいというリクエストもけっこういただきます。

 フェチ内容としては、「緊縛」や、「RIPでも全てを破いていってほしい」という要望もあります。しかし、着衣緊縛ならともかく、後者の方は「全て」というからには下着も破いたり切り裂いて・・・ということでしょうが、そこまでいったらアダルト作品となってしまいます。

 リクエスト、アイデアは常時受付中ではありますが、あくまでもリクルートスーツ、OL制服着用で、着衣WET,MESSY,RIPという範囲内(RIPは下着姿まで)で送っていただけたらと思います。 (完)

2009年12月 1日 (火)

12月になって・・・・

 今日から12月。今年もあと1ヶ月となってしまいました。都内では外を歩くときにはコートを着ないと寒い季節になり、もう冬の到来を感じます。屋外ウェット撮影が好きな私にとって「冬眠」を余儀なくされる季節でもあります。(笑)

川の写真  毎年12月になると、「ああ、もう一年経ったんだ・・・。」と時の流れの早さを感じます。
 仕事にプライベートにフェチ活動に、それなりに充実した一年でしたが、何事も理想通りに進むものではありません。
 Office Lady Specialのフェチサイトの撮影も例外ではありません。(笑)撮影計画を立てて準備を整えても時間的事情(モデルさんとの)や天候の問題で、思い描いた通りに撮影が敢行できないという無念さが毎年あります。

夏の青空  やっぱり今年もか・・・と思ったのですが、夏に屋外で計画していた企画が3つほど(3人とも別モデル)あり、結局1つしか実行できませんでした。(実行できた1つとは10月に発表した「お水遊び&癒しVol,4」の事です)

 中止になってしまった2つの撮影は、それぞれ「川での撮影」と「屋外プール」での撮影でしたが、これらは来年の夏以降に持ち越しです。でも、1作品でも形になった作品があることは素直に喜ばなくてはならないかもしれません。撮影ができただけでもフェチとして幸せであり、感謝すべき事なのですから。 (完)

2009年11月29日 (日)

ウェディングドレス

 私は純白のウェディングドレスのウェットシーンやメッシーシーンも好きです。
 もちろん、一番好きなのは、私がOffice Lady Specialで表現しているようなリクルートスーツやOL制服姿のフェチシーンですが、
清楚で純真なイメージを受ける白いスカート姿の女性に不思議と惹かれます。

 特に白のウェディングドレスやフォーマルドレス、ワンピースなどを着た女性が、海や川などに入ってびしょ濡れになったり、泥の水たまりなどに寝ころんだりして純白のドレスを汚していくようなシーンはいいものです。(笑)そういった作品は、日本でもいくつか存在しますが数自体は少ないです。
 ※毎年、長野県某所でおこなわれる「泥んこバレー」に、数年前、チーム全員がウェディングドレス姿で登場し、ドレスも顔も髪の毛までも泥まみれになりながらプレーしたことがありました。

 海外(特に欧米)では、ウェディングドレスを着用した女性のウェットやメッシーシーンが観られるバラエティー番組や、フェチ作品が多く存在します。欧米という文化圏ではドレス着用が一般的ですから、日本と比べて多いのは理解できるのですが、よくもまあ・・・豪快に濡らしたり、汚したりしてしまうな・・・と思います。(笑)
 リクルートスーツやOL制服の場合もそうなのですが、ウェディングドレスをあそこまで濡らしたり汚したりしてしまうと、おそらく二度と着られなくなってしまうと推察できます。

 「bride vs bride」や「trash the dress」といったものが有名どころだと思いますが、いずれもYoutubeで検索すればすぐに見つかります。ウェディングドレスのウェット&メッシーシーンがお好きな方にはおすすめです。
 ↓下記に「bride vs bride」と「trash the dress」のYoutube動画を各1つずつ任意に貼り付けておきます。 (完)

 

 
 
 

2009年11月24日 (火)

最近の就活女子大生

 師走が目前に迫ったこの時期、例年よりも早く就職活動が本格化しているようです。昨年の金融危機の影響もあり企業側も「少ない採用枠」を優秀な人材で埋めたいと思っているでしょうし、学生側も何とか内定を確保できるようにと、双方共に必死な状況です。

 11月になってから、来春大学四年生(または短大二年生)となる女子学生らしき集団のリクルートスーツ姿を街で多く見かけるようになりました。女性のリクルートスーツ姿が好きな私としては大歓迎なのですが・・・、11月ともなると、肌寒い日が多くなってきます。そのために、都内では通勤時にコートを羽織った人をよく見かけるようになってきました。

 この傾向は、就職活動中の女子学生も例外ではありません。晴れた暖かい日ならコートを着ずにタイトスカートとジャケットを眺めることができる状態で歩いている人もいますが、やはり涼しい日は、コートを羽織っている人の方が多くなります。
 コートを着ていても、保持しているバックのデザインや色・新旧の度合い、パンプスのヒールの高さ、その他全体的な雰囲気(表情や仕草など)から就職活動中の女子学生であることを見抜くことはそれほど難しいことではありません。
 しかし、コート(ハーフコートがほとんど)の裾から下に見えるタイトスカートは観察できるのですが、リクルートスーツフェチにとっては、これではちょっと物足りません。せいぜい、座り皺を観察できるのが関の山でしょうか。(笑)

 朝から夕方にかけては、喫茶店やファーストフード店に入れば、コートを脱いだリクルートスーツ姿の「就活女子学生」と遭遇する可能性は非常に高いのですが、やはり街を歩いている女子学生の姿の方が観察していて楽しいものです。
 タイトスカートのバックスリットからチラッと覗かせる太股や、信号待ちなどで止まっているときになってようやく確認できる座り皺の具合、引き締まったウエストライン・・・ジャケットの狭いVゾーンから見えるレギュラーカラーの白ブラウス・・・などなど、春先から夏にかけて街中で普通に観察できました。

 「リクスー女子学生」の観察ポイントは人それぞれですが、コートを羽織った女子学生が多くなる今の時期から3月頃までは、リクルートスーツフェチにとっては、屋外観察は、まさに「冬」となります。 (完)

2009年10月29日 (木)

女子中高生の制服

 私は、今でこそリクルートスーツやOL制服着用の女性に最も惹かれ、そのフェチシーン(WET,MESSY.RIPなど)が大好きな訳ですが、昔はセーラー服に象徴されるように、女子中学生や高校生の制服姿が一番好きでした。
 
Jo1_2  私がフェチに目覚めたのは中学時代でした。私の通っていた中学校は女子はセーラー服着用でしたので、自然とセーラー服姿の女子に惹かれるようになっていました。
 そして、当時好きだった女の子が雨上がりのぬかるんだグラウンドに足を滑らせて転んでしまい、かわいいセーラー服もプリーツスカートも泥だらけにしてしまったという衝撃的なシーンを観たことがフェチのきっかけ(私の場合はMESSYからスタート)であった事は以前ブログ記事に書いた通りです。

Jo2  高校時代まではセーラー服やブレザー制服、ミニのプリーツスカート(女子高生制服)が一番好きで、WETやMESSYシーンもそういった衣装着用のものを特に好んでいました。
 しかし、女性が着用する衣装で一番好きなものは、大学時代にリクルートスーツ・・・、社会人になってからリクルートスーツに加えてOL制服も・・・というように、徐々に変わってきました。
 今は、1,リクルートスーツ、 2,OL制服(各種職業系制服も含む)、 3,白いスカート姿、 4,女子高生制服(セーラー服も含む)・・・といった順序でしょうか。(笑)

Jo3  リクルートスーツ姿の女性が一番好きだといっても、本質的に、女性のスカート姿に惹かれる私ですので、当然、セーラー服や私服姿のWETやMESSYシーンも好きなわけです。
 ホームページ立ち上げ当時は数ヶ月に1回はセーラー服や女子高生制服着用のフェチ撮影を行っていましたが、
最近は2年に1度程度になってきました。(笑)
 以前よりも時間的余裕がなくなり撮影頻度が少なくなっているので、当然の事ですが、「自分が好きな」リクルートスーツとOL制服着用シーンだけの撮影を限られた時間の中でおこなっているわけです。

 それだけに、今回公開した写真は大変貴重な女子高生制服のウェットシーンです!(4年前に撮影)
 実はこのシーンはホームページなどでは未公開ですが、あるウェット作品のDVDに「おまけ映像」として挿入されています。 
(完)

2009年10月14日 (水)

就活事情に異変あり?

 例年、ゴールデンウィーク明けには内定を手にしている学生も多いわけですが、今年は、昨年の金融危機の煽りを受け、企業の採用数も減っているせいもあり秋になっても就職先が決まっていない学生が多数いるようです。

 都内の大学でも合同で就職セミナーを秋に行うという異例の事態です。その中にも当然のことですが、リクルートスーツ姿が似合っている可愛い女子学生もたくさん存在します。今の時期でも可愛い女子学生がちらほら見受けられるのは、確かに珍しいことです。

 リクルートスーツ姿の女子学生を見ることができるのは、リクスーフェチには嬉しいことではありますが、内定が決まっていない女子学生達の気持ちを思いやるといたたまれません。
 
 5月いっぱいで就職活動中のリクルートスーツ姿の女子学生の姿は各段と減り、夏を過ぎると皆無になり、年が改まってからまた徐々に増えていくというのが例年のパターンです。しかし、今年は様子が違うわけです。

 都内各所では未だにリクルートスーツを着た女子大生を見かけます。もちろん、中には、来春本格的に就職活動を行う学生が企業などへOB/OG訪問をしたり、内定者対象の会合などに参加するためにリクルートスーツを着て街を歩いているということも十分考えられますし、実際にそういった人達もいることでしょう。
 しかし、そういったことを考慮しても、例年とは「リクスー女子学生」の割合がこの時期にしては多いと感じます。
 特に都内の新宿、東京駅周辺、有楽町、渋谷あたりではよく見かけます。
 (完)

2009年9月28日 (月)

浴衣姿もセクシーだ!

 もう10月になろうとしています。9月は残暑もそれほど厳しくなく、涼しく過ごしやすい日が多く、気が付けば・・・すんなりと秋をむかえていました。

 私にとって、夏といったら「リクスー」だったわけですが(笑)、一般的には水着や浴衣ということになるでしょうか。
 もちろん、私も女性の水着姿や浴衣姿は好きなのですが、一番好きなものは何かとなれば「リクルートスーツ」であり、次いで「OL制服」という事になるわけです。

Y01  この夏も天候不良や予定が合わないなどの理由で流れてしまった新人モデルさんとの撮影があります。このモデルさんとは2年程前からの知り合いで、実は昨年も撮影の計画があったのですが、撮影当日に雨で中止。(それも、予備日含めて2回も!)まさに雨女なのです。(笑)
 このモデルさん、リクルートスーツであれOL制服であれ、何を着ても似合うので、ぜひとも今年は実現させたかったのですが・・・。

Y02  写真は昨年の夏に、撮影前の最終打ち合わせの際に一緒に
撮影予定地巡りをしたときのものです。「ここで、こうやっって・・・・こんなシーンをとってね・・・」といった具合にと、大まかな説明をしながら歩き回りました。

 この日、モデルさんは、撮影ではないので夏らしく浴衣姿で来てくれました。着替えはないので、さすがに噴水や海に入ってもらうわけにはいきませんでしたが、波打ち際ではしゃいでいた(濡れないように)姿は可憐でした。浴衣姿もいいものです。

 来年の夏こそは、このモデルさんとの屋外WET撮影を実現させたいものです。実現すれば3年越しの作品となります!この撮影に関しては時間的猶予が出来たので、さらに作品の完成度を高めるために、モデルさんとの信頼関係をさらに強固なものにし、内容に関しても何か目新しいアイデアを採り入れたいと思っている次第です。
 (完)

2009年9月21日 (月)

女性代議士のスーツ姿

 総選挙で民主党が圧勝して、はや3週間。新人議員が初登院する姿などをテレビで観ましたが、やはり、黒や濃紺のスーツ姿の女性議員が多かったようです。中には白やベージュの明るめの色のスーツを着用している人もいました。元某局キャスターの新人議員は当選直後には日本テレビの番組で濃紺のスカートスーツを着用していました。初登院する際は白っぽい綺麗なフレアスカートスーツで決めていました。
 過去が取り沙汰された今選挙ナンバー1の美人と言われている民主新人女性議員は、選挙中は白のパンツスーツや白のパンツにTシャツ姿が多かったのですが、初登院時は黒のパンツスーツでした。参議院から鞍替え出馬し当選した某美人女性議員(元深夜番組のレポーター経験あり)も黒のパンツスーツが似合ってました。

 概して若手の女性議員はどちらかというとパンツスタイルが多いかもしれません。その意図は・・・、キャリア志向で仕事がバリバリできるというイメージを与えることができ、着ている本人にとっても機動性に適しているからだと思われます。
 しかし、服装から受ける印象だけで能力の有無が推しはかられるわけではありません。特に新人女性議員の場合は、キャリアよりもフレッシュさをアピールする事の方が重要だと考えられます。そのためには、パンツよりもタイトスカートの方がよいのにな・・・と私は思ってしまいます。(単に私がタイトスカートスーツフェチだからです!笑)
 それにしても、マスコミに注目されている若い女性議員は、なぜかパンツスタイルが多いように感じられます。

 ちなみに、アイドル並の美貌を持つ青森県八戸市の市議会議員:藤川優里さんはスカートスーツ着用が多いです。(テレビや彼女のHP、ブログを見る限り。)
 彼女は今年、スペイン紙の「20ミヌートス」のホームページ上で行われた「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票でみごと1位を獲得しました。 
(完)

2009年9月11日 (金)

リクスーフェチオフ会

 先日、フェチ活動を通じて昔知り合って親交を深めている友達とオフ会をやりました。その名も「リクスーフェチオフ会」です。(笑)
Off1  平たく言えば飲み会なのですが、ただの飲み会ではありません!友達が企画し実現してくれたのですが、「女性にはリクルートスーツを着用して参加してもらう」というリクスーフェチにはたまらない飲み会でした。席上での話題もリクスーやウェットなどのフェチな話題が中心でした。(笑)
 
 当日参加した女性の全員がリクルートスーツ着用というわけではありませんでしたが、友達の知り合いで事前にお願いしてあった女子学生は「リクルートスーツ」姿でした。リクルートスーツを身に纏った若い女性を眺めながら飲む酒は実に旨いものです。

Off2  飲んだ果てには、「酔い覚まし?(笑)」に屋外でリクスー撮影会です。公園や夜の小道、河原の近くなどで「プチメッシー」シーンです気の赴くままシャッターを押しまくりました。リクルートスーツフェチにはこの上ない楽しい一時でした。

Off3  オフ会といえば、3,4年前までは毎月のようにフェチ仲間の友人と共催という形でやっていました。モデルさんを招待し、フェチ好きな人、同系フェチサイトの管理人様達で盛り上がったものです。

 最近は、気の合うフェチ仲間やフェチサイト運営者様、モデルさん達と都合のつく時に少人数でたまに飲む程度になりました。なんだかんだ正直その方が気がラクで楽しいです。
 こういった
時間はあっという間に過ぎてしまうもので、オフ会が終わると「現実社会」へと引き戻されてしまいます・・・。(笑)

 ※ホームページにも記載しておりますが、リクスーフェチ、OL制服フェチ、ウェットフェチなど私がホームページで表現しているフェチにご興味をお持ちの方(フェチ仲間)は常時募集中です!お気軽にメールでも下さい。お互いの都合が合えばスペシャルゲストを交え一緒に熱くフェチを語りながら飲みましょう! (完)