ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月11日 (日)

水辺の誘惑

 将来(来年)撮影する可能性のあるモデルさん候補とのカメラテストで春先に撮影した写真です。(顔の公開の許可は得てませんので顔がうつっていない写真のみ掲載します。)

Yu01  都内の川辺で下見も兼ねて撮影を行いましたが、陽気も夏が間近で汗ばむ程度でしたし水辺で撮影をしていると、フェチ野郎としては・・・。
 さすがに、私が故意によろけたりしてモデルさんを川に突き落とすなんてことは、私の性分、絶対にできません。でも、WETフェチである私が、
何かハプニングを期待することは自然で正直な感情かもしれません。(笑)
 
Yu02  足を滑らせて川に落ちてしまったり・・・、何か吹っ切れて川に入ってくれたり・・・予期せぬ出来事が発生すれば、まさに「リアルなWETシーン」であり、作品とはまた違った意味で興奮することでしょう。
 結局、ハプニングはなく、ごく普通のポートレート撮影のみのカメラテストで終わりました。しかし、モデルさんは撮影中終始、スカートの裾が水面に落ちないように気にしていたのですが、その仕草がとても可憐に感じました。

 私は水辺で、このモデルさんがリクルートスーツを着用した姿を想像し、ウェットシーンのイメージを考えて撮影しておりました。

 一方モデルさんの方も、WET撮影を前提としたカメラテスト(ポートレート撮影)である事を承知で来ているわけですから、リクルートスーツを着て撮影に臨む時の事を
、きっと水面を見ながら何か想像していたことでしょう・・・。 (完)

2009年10月10日 (土)

フォトアルバム更新&次回予告

P_a06  公開中の「フォトアルバム第6弾:黒リクルートスーツWET」(https://officeladyspecial.lekumo.biz/blog/2009/10/post-77e1.html)に写真を追加しました。

 DVD購入者向けのプレゼント写真の一部であることや、将来的に販売する予定です。
 そのため、購入して下さった方々の不利益にならないよう、公開枚数は少なめにしましたし、内容的にも選りすぐりのものは敢えて省かせていただきましたので、どうぞご理解下さい。


 
今公開しているフォトアルバムは「来週半ば頃」に公開を停止し、次のアルバムと入れ替えます。

Mud001_3  次に公開するフォトアルバムは、先日のアンケート投票で1位とわずか1票差で2位になった「
リクルートスーツの泥んこシーン」です。3年以上前に撮影した作品ですが、今でも人気があります。

 私がフェチに開眼したきっかけは「泥んこシーンの目撃」だったわけです。昔はセーラー服の泥んこシーンが一番好きでしたが、大学生になってからはリクルートスーツフェチにもなりました。
 そして、それ以降、私の中では「リクルートスーツ着用の泥んこシーンが一番観たいシーン」となり、そういったフェチビデオ(あるいはDVD)を観たい!・・・と思っていましたが、探しても当時はありませんでした。「無ければ自分で創ろう!」・・・・と思って色々試行錯誤しながら
「ふぇち工房」の東山氏の協力を得て完成させた作品が「屋外泥んこMESSY [DM3] 」です。

 DVDほどの興奮や迫力はありませんが、フォトアルバムからもリクルートスーツが泥だらけになっていく、豪快な汚れっぷりが伝わるかと思います。HP未公開画像のみ3回に分けて約20~25枚程度公開していきます。お楽しみに! 
(完)

2009年10月 9日 (金)

デニムの濡れ具合

D1  以前、「未公開写真・・・カメラテスト(3)」の記事を書いたときに公開したデニムのWETシーンですが、ブログをご覧になっている何名かの方々から、「濡れ具合が良くわかるので、WETには最適!」といった趣旨のメールをいただきました。

 たしかに、黒や濃紺のリクルートスーツやOL制服に比べると「濡れ具合」はよく分かります。(グレーの場合は逆にデニムよりも濡れ具合は分かりやすいですが。)WET好きの人にも様々な好みがあるわけですが、鑑賞のポイントを「濡れ具合」に置く方がいらっしゃるのは確かのようです。

D2  私は、スーツや制服姿の女性が、着衣のまま服が濡れていったり汚れていくシーンの全体的雰囲気に興奮をおぼえるわけですが、細かいポイントして「服の生地」が徐々に濡れて染みわたっていく様子を観察するのも好きです。最初は綺麗で水をはじいている布地が、時間が経つにつれて水をはじかなくなり、最終的には水を吸収し布地の色が変色し、光に反射すると光沢を放つようになる光景にはなぜだか惹かれるものがあります。

D3  今一度、カメラテストで撮影した「デニムのロングスカート」の写真を久しぶりに見直してみました。このデニムのスカートはモデルさんの私服であり、海に入って濡れてもいいものを穿いてきてもらったものです。
 最初のうちは、やはり海水を被っても水をはじいているのが写真からも分かります。でも何度も同じ箇所が水に濡れて時間が経っていくうちに、薄い水色っぽい生地のデニムの生地が青色へと変色していきました。

 女性が着用している服(スーツや制服、私服など)の生地が徐々に濡れていく様子があらわになっていく事も、ウェットの楽しみ方の一つだと私は思っています。 
(完)

2009年10月 8日 (木)

アクセスデータ(9月:動画視聴ランキング)

動画視聴ランキング編(9月度)


1位 お水遊び&癒しVOL.3 ~水の香り~
http://omizuasobi.net/omizu3.html


2位 屋外泥んこMESSY
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20067.htm

3位 お水遊び&癒しVOL.1
http://omizuasobi.net/omizu1.html

4位 アスレチック場で水遊び
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/200610a.htm

5位 OL制服WET 総集編1
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/2008a.htm

 

 9月の視聴ランキングトップ5は上記の通りです。「お水遊び&癒し」の2作品をはじめ、ウェット(WET)作品が4つを占めました。久しぶりに「屋外泥んこMESSY」が上位に顔を出しました。9月度のDVD売上げナンバー1だけあって、視聴数もかなり多かったです。

 ベスト5には入っていないもののアクセス解析の結果によると、WET作品以外のMESY,RIP作品の視聴数も6~8月に比べると割合的に増えていました。
 先日の「アクセスデータ(9月:人気ページランキング)」でも書いたよう
に、MESSY,RIP作品関連のページへのアクセスが増えてきていることと連動しているようです。

 新作の「お水遊び&癒し4 ~水のきらめき~」のサンプル動画公開は9月末でしたので、月間視聴合計数で集計するランキングには今回は反映されませんでした。しかし、10月度の視聴ランキングでは1位か2位になることは間違いないことでしょう。
 なぜならば、新作発表後は当該作品のHPアクセス数、動画視聴数共に増加し、しばらくの間(数ヶ月間)、高い次元でその傾向が続くからです。 
(完

2009年10月 7日 (水)

ハッピーフライト

 先日、DVDで綾瀬はるか主演の映画『ハッピーフライト』を観ました。さすがにWETやMESSYシーンはありませんでしたが、綾瀬はるか等の女優陣のフライトアテンダントの制服姿を堪能することはできました。
 作品中、暴風雨の中に着陸を試みる緊迫した場面があったのですが、フェチな私としては「水上」に不時着して脱出シューターから乗客や乗務員が避難し「パッピーエンド」という感じで終わって欲しかったです。そうすれば、きっと雨でびしょ濡れになっていく、スーツ制服姿のフライトアテンダント達(綾瀬はるか等)を観ることができたでしょう!(笑)

 私のように女性のリクルートスーツ姿を愛するフェチな男性にとって、職業系制服、中でもとりわけ、「フライトアテンダント」の制服には惹かれるものです。たしかに、フライトアテンダントの制服といっても世界各国には様々な航空会社があり、デザインに凝り色もパステルカラーの華やかな制服を採用しているところも存在します。
 とはいえ、相対的に日本の航空会社である全日空や日本航空のように「濃紺」など地味な色合いで上品なデザインの制服が多数を占めます。ジャケットのボタンの色は金色でゴージャスで品が良い印象を受けます。その点はリクルートスーツではみられないデザイン性といえるでしょう。

 ただ、濃紺系統(大抵薄いストライプが入っていたりします。)のフライトアテンダント制服は全体の雰囲気としては、リクルートスーツと似ている部分があるように私は感じます。もちろん、服を着用している女性は「未熟な女子学生」と「キャリアウーマン」との違いがあり、人生経験も能力的にもかなり差があるかもしれません。

 もちろん、リクルートスーツとフライトアテンダント制服をデザイン性や質的な観点から精査すれば後者に軍配があがるわけですが、醸し出される雰囲気には相通じるものがあると私は思います。
 それ故に、まだ一人前と見なされない二十歳前後の女子学生がリクルートスーツを身に纏うと、大人びて上品さを感じると同時に、言動からはあどけなさや初々しさが表出し、そうした「ギャップ」に私を含め多くの男性は本能的に惹きつけられるのかもしれません。 
(完)

2009年10月 6日 (火)

アクセスデータ(9月:人気ページランキング)

人気ページランキング編(9月度)

1,無料画像・動画ギャラリー
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/gallery.htm

2,トップページ
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/

3,現役女子大生リクルートスーツ画像
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20061.htm

4,リクルートスーツフェチ画像
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikuimages.htm

5,ウェット(WET)作品特集
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/2009summer.htm

6,リクルートスーツのWET写真
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikuwet.htm

7,お水遊び&癒し Vol,4  
http://omizuasobi.net/omizu4.html

8,屋外泥んこMESSY
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20067.htm

9,OL制服WET 総集編1
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/2008a.htm

10,リクルートスーツの切り裂き・RIP写真
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikurip.htm

 
 8月は圧倒的にWET作品関連のアクセスが多かったわけですが、9月はWET関連が多いことに変わりは無かったものの、「泥んこMESSY」や「リクルートスーツRIP」などのようにWET以外の作品ページのアクセスも相対的に多かったです。トップ10には入っていませんが、11位~30位程度の間にはRIP作品関連、MESSY作品関連のページが散見されますので、6~8月とはややアクセス傾向が変わってきた感じがします。

 9月中旬よりホームページで公開をはじめた新作の「お水遊び&癒し4 ~水のきらめき~ 」のページは半月にも満たない公開期間でしたがアクセス数は多かったです。新作の発表で9月後半から画像やサンプル動画を公開したからでしょう。おそらく10月はホームページもリニューアルした事もあり、もう少し上位にくるものと予想できます。

 ただ、10月以降、秋から冬にかけての半年間は、例年、MESSYやRIP作品に関係するページのアクセス数が高まってくる傾向があります。WET作品の独壇場は夏の間だけであり、10月以降はOffice Lady Specialで表現されている作品がほぼ万遍なく閲覧されることとなります。 (完)

2009年10月 5日 (月)

フォトアルバム第6弾 公開!

このフォトアルバムは公開停止しております。

P_a06  先月末に実施したアンケート投票「フォトアルバムで観たいリクルートスーツのフェチ画像は?」(https://officeladyspecial.lekumo.biz/blog/2009/10/post-7723.html)で1位になった「リクルートスーツのびしょ濡れシーン(海)」の写真を公開します。

 先日発売を開始したばかりの「お水遊び&癒し4 ~水のきらめき~」の「黒リクルートスーツWET編」(浜辺でのウェットシーン)でホームページに公開しているものとダブらない写真を10枚程度2回に分けて公開していきます。

 尚、ホームページではグレーのリクルートスーツや、黒のタイトスカートのOL制服姿のウェット画像やサンプル動画を公開しております。
「お水遊び&癒し」ウェブサイト http://omizuasobi.net/


 フォトアルバムの入り口は画面内の左下にあるQRコードの上です。


 [フォトアルバムはフリーコンテンツですが誠に勝手ながら以下の2点の閲覧条件があります。]
 ●
1点目はフォトアルバムに関しては携帯からではなくパソコンからしかご覧いただけないこと。
 ●2
点目はフォトアルバムをご覧いただくにはユーザー名とパスワードが必要であること。
(ユーザー名とパスワードは同一で5桁の英数字です。)


 パスワードである5桁の英数字は以下のクイズに答えていただく事で取得できます。問題1~5までの解答番号をつなげた5桁の数字が「ユーザー名=パスワード」となります。

 
※つまり、問題1から問題5までの解答が全て3だとしたら、パスワードは「33333」となりますし、問題1の解答が3で残り全ての解答が4だとしたら、パスワードは「34444」になります。では皆様、クイズにチャレンジしてフォトアルバム閲覧キーを取得して下さい!


[問題1]
Office Lady Specialの作品中でモデルさんが着用している衣装で最も多いのは?
1, セーラー服  2, リクルートスーツ  3, ドレス   4, 私服   5, この中には無い


[問題2]
一般論として「就職活動中」のリクルートスーツ姿の女子学生として最もふさわしくないものは?
1, 黒パンプス  2, 黒パンスト  3, 黒髪   4, 黒スーツ   5, 白ブラウス

[問題3]
現在Office Lady Specialで発表している作品のうち、撮影場所としてまだ実際に使用されていないロケーションはどれか?
1, 室内プール   2, 川   3, 田んぼ   4, アスレチック場  5, この中には無い

[問題4]
Office Lady Specialで9月度人気NO1作品となったのはどれか
1, お水遊び&癒しVol,1   2, お水遊び&癒しVol,3    3, OL制服WET総集編   4, リクルートスーツWET総集編   5, この中には無い

[問題5]
「お水遊び&癒し」シリーズの第1作品目が発表されたのはいつか?
1, 2005年  2, 2006年   3, 2007年   4, 2008年  5, この中には無い



今回の解答は別のフォトアルバムを公開する時(今回分を削除する時)に発表します。

【前回の解答】
前回のフォトアルバム(下記参照)のパスワード(解答)は
「55541」でした。
https://officeladyspecial.lekumo.biz/blog/2009/09/post-f6a5.html

2009年10月 4日 (日)

9月度人気NO1作品の紹介

Dm3  夏は圧倒的にウェット作品の人気があがるわけですが、9月度は「泥んこメッシー」がランキング1位に返り咲きました。相変わらず根強い人気のある作品です。

 ブログでも以前書きましたが、来年は「泥んこメッシー」第二弾の制作を企画中です。泥んこになっていただけるモデルさんは既に確保しておりますので、あとは場所確定および撮影までの段取り等の事務的作業でやるべき事がたくさん残っておりますが、必ずや実現させたいと思っております。

 私がウェットやメッシーをはじめ、「フェチ」の世界に興味を持ったのは中学時代であり、当時好きだった女の子がセーラー服姿で雨上がりのグラウンドで足を滑られて転んでしまった・・・という事がきっかけです。したがって、私のフェチの原風景とも言えるものは「泥んこメッシー」なのです。

 私は、リクルートスーツ姿やOL制服姿の女性を観ているだけでも満足ではありますが、「フェチ」野郎の性分、さらにスパイスを加えたくなってしまうわけです。(笑)それが、私の場合は、ウェットやメッシー、リップといった要素になります。 
(完)

2009年10月 3日 (土)

教育実習生(8)・・・懐かしい感覚

 日差しの眩しさに絵里子は目を覚ますと、起き上がって体を伸ばしながらカーテンを開けた。窓から外を眺めると、道には水たまりができていた。どうやら、雨は明け方近くまで降っていたらしい。ふと・・・昨日の出来事が頭の中に甦ってきた。着衣水泳教室のこと、帰宅時に雨に打たれたこと、そして背中やお尻部分を泥はねで汚してしまった事を。

 1階に降りてシャワーを浴びた後、台所へ向かい母親と二人で朝食をとった。いつものことだが、絵里子が起きる1時間以上前に、父親は会社、妹は大学の授業に出席するためにそれぞれ家を出ている。したがって、昨日の夜、妹のクローゼットから持ってきたリクルートスーツの事がバレない事は計算済みであった。朝食を済ませると、早速そのチャコールグレーのリクルートスーツに着替えると、クリーニングに出す袋に入った2着のスーツを持ち、いつもより30分程早く学校へと向かった。
 途中、クリーニング屋さんに寄っていくためだ。店主のおばさんには「昨日の夕立で私も妹もスーツが濡れてしまった」という口実でクリーニングの依頼をした。今日の夕方には数日前に出してあったグレーのスーツが戻ってくる事も確認した。

 学校に到着すると、いつもの条件反射で更衣室に行ってしまったが、今日は自習用に着用していた黒のスーツに着替える必要はない。今日は妹から黙って借りてしまったチャコールグレーのリクルートスーツだ。昨日の夜、羽織ったときは感じなかったが、今こうして着ていると、自分の体にもぴったりであった。つまりは、絵里子と妹は体がほとんど同じくらいでお互いの服を借りて着ても自分の服のようにフィットするということを意味していた。

 今日は淡々と授業だけをこなしていくだけだった。さすがに妹のリクルートスーツを濡らしたり汚したりするわけにはいかないので、逆に何かイベントがあっては大変だ。
 昨日から今日の明け方までは雨が降っていたらしいが、今日は朝からは雲一つない良い天気だった。昨日のように雨に降られてしまって、また「不思議な感覚」が目覚めてしまっては妹のリクルートスーツが無事のまま帰宅できる保証は今の絵里子には無い。

 教育実習は佳境に入り、毎日、帰宅前にその日の授業等の指導報告書を書くという作業もあと数回で終わる。今日もいつものように報告書を作成し英語科担当主任と、受け持ちクラス担任の教師に確認をしてもらいサインをもらうと帰宅の途についた。

 校門を出ると自宅とは反対方向に向かった。クリーニング屋さんに寄って仕上がっているはずのグレーのスーツを受け取りに行くためだ。店にいくとおばさんが暇そうに座っていた。グレーのスーツを受け取りにきたことを伝えると、おばさんは、
 「さっき、留守番をさ、主人に頼んでいる間に家族の方が受け取りにいらしたみたいよ。」
 「まさか。母親が来たんですか?」
 「さあ、誰がいらしたのかは聞いていないけど、他人じゃなくて家族の方なのは確かよね。伝票は無くしたと言っていたらしいけど、名前とか住所とか預けたものをちゃんと聞いて、お代もいただいてるようだから。」
 「そうですか・・・。」
 絵里子は、何か腑に落ちないというか、不思議に感じた。
 「あっ、そうそう、今朝預かった2着のスーツ、今さっき仕上がったわよ。今日はお客さんがほんと少なくてね。(笑)早くできたの。」
 「本当ですか!ありがとうございます。」
 今朝預けたスーツがもう仕上がってくるとは思いがけない副産物であった。

 学校に置いておく黒のスーツと、行き帰りに着ていくグレーのスーツを含め自分のスーツが手元に3着戻ってきたことになる。絵里子の頭の中に、ふと悪戯が思い浮かんできた。

 「(明け方まで雨だったんだから、きっと「あの場所」はすごいことになってるかも。クリーニング仕立ての濃紺リクルートスーツに着替えて・・・)」 興奮して鼓動が早くなってきた。なんとか理性で気持ちを抑え、まずは「あの場所」を確認してから行動に移そうと心を落ち着かせた。クリーニングから戻ってきた2着のスーツをビニールカバーの中に入れて手に持った絵里子は妹のリクルートスーツ姿で歩き出した。

 「あの場所」が徐々に見えてきた。案の定、雨の後ということで一面ぬかるみや水たまりができていた。ここから直ぐ近くのスーパーのトイレに行って、クリーニング仕立ての濃紺リクルートスーツに着替えて来ようと・・・思い始めていた。それにしても、いい具合のぬかるみである。
 絵里子はじばらくその光景をじっと見つめていると、今にもこの格好のまま泥の中に飛び込んでいきそうな気持ちになった
。しかし、妹のリクルートスーツを泥だらけにするわけにはいかないという罪悪感で絵里子の心は葛藤していた。

 「やっちゃえば!」という声が聞こえてきた。もう一人の絵里子の心の中の声か?
 「やっちゃおうよ!」とさらに大きな声が聞こえ、絵里子は、はっとして後ろを振り返ると心臓が止まりそうなほど驚いた。。
 そこには何と妹の絵理香が立っていた。
 「・・・ど・・・どうしてここにいるのよ?」
 「私、お姉ちゃんの秘密知ってるの。教育実習の初日・・・。それに昨日も、ハイヒール汚れてたでしょ。」
 「あっ、まさか!」
 「実習初日に、お姉ちゃんがここで泥だらけになっているのを、偶然見つけて、あそこからずっと観ていたの。」
 「・・・。」
 「昨日だって玄関にあったヒールがちょっと汚れてたし。それに、自分の部屋に入ってクロゼットを誰かが開けたってすぐに気が付いたわ。中をみたら私のリクルートスーツがなくなっていたから・・・。」
 「全部知ってたのね・・・。このことは・・・。」
 「大丈夫よ、お父さんにもお母さんにも言わないわよ。そう言えば、私たちがまだ小さくて、ここがまだ公園だった時、お姉ちゃんと一緒によく泥んこ遊びしたよね。一緒の場合もあったけど、大抵は、お姉ちゃんの【腹いせ】で私の服だけ泥だらけにされて、お母さんに怒られたわ。」
 先ほどは、あまりにも突然の出来事でびっくりして、妹の着ているものに目がいかなかったが、今、じっと観てみるとグレーのスーツ姿だ。
 「あっ、そのスーツ私のじゃない!クリーニング屋さんに行ったのって・・・。」
 「うん、私よ。お姉ちゃんだって人のを勝手に着てるでしょ?それに、今さっき泥だらけになろうとまで考えたりしてたでしょ。」
 「・・・。」
 「お姉ちゃんが最近買ってもらったばかりのこの大切なスーツ姿で泥だらけになろうかな。お母さんに怒られるかな?」
 「【腹いせ】のつもり?」
 「やだ、私のこと、そんな妹だと思ってる?」 
 絵里子は絵里香の目をみた。すると、視線は眼前のぬかるみに落ちていた。
 「【腹いせ】だなんてさっき言ったけど、そんなの今となってはどっちだっていいわ。そんなことより、私は、お姉ちゃんと一緒に泥んこ遊びしたあの時から・・・既に・・・。」
 「あの時から、何?」
 「みんなに内緒で、私一人だけで・・・時々、今でも・・・こんなことして遊んでるの。スーツでやるのは今日が初めてだけどね!」
 「あっ、絵理香!」
 遅かった。絵理香はクリーニング仕立てである絵里子のグレーのスーツ姿で既にぬかるみの上でうつ伏せになっている。スーツの背中やお尻は埃一つなく綺麗だが、スーツの前がどんな状態になっているのかを想像すると恐ろしくなった。恐ろしいと同時に、絵理香の事を羨ましく感じ、徐々に胸が高鳴ってきた。そして・・・。

 「早く!おねえちゃんも、私と一緒にやっちゃおうよ!昔のように・・・。今まで誰にも言えなかったけど、お姉ちゃんも私と一緒なんだって最近知って嬉しかった・・・。今日まで言えなかった。」
 絵里子も妹のチャコールグレーのリクルートスーツを泥だらけにするまでに、さほど時間はかからなかった。お互い相手のスーツを着合って泥んこ遊びに興じている。絵里子も絵理香も10年以上前にタイムスリップしていた。お互い「自分だけの秘密」と思っていたが、こんな身近なところに秘密を共有できる相手がいた。
 
 相手が着ている「自分の」スーツや顔に泥を塗りたぐり合ってはしゃいでいる。そして、うつ伏せになったり仰向けなったりして、おもいっきりスーツを泥だらけにしていった。二人とも今までに経験したことがないほど全身泥だらけになっている。
 タイトスカートとジャケットの境目がもはや分からないほどスーツは泥だらけになっていて、お互いの顔や髪の毛にも泥が付いている。後で蛇口からの出した水でお互いの汚れを綺麗に落とし合うことができる事を知っていた。

 「・・・懐かしい感覚だね。絵理香。」
 「うん。」
 過去の感覚を共有し合う二人にとって言葉はそれ以上必要なかった。これからも時々、こんな遊びを二人でしていくことになるだろう。直感的にそう感じ合っていた。
~(最終回)へ続く~

2009年10月 2日 (金)

アンケート投票の結果

An09_01  先日までの約1週間実施したアンケート投票「フォトアルバムで観たいリクルートスーツのフェチ画像は?」ですが、ベスト5は以下のようになりました。それ以下の順位のものは右の画像をご参照下さい。

1位 43票 リクルートスーツのびしょ濡れシーン(海)
2位 42票 リクルートスーツの泥んこシーン
3位 34票 リクルートスーツのびしょ濡れシーン(プール)
4位 34票 リクルートスーツのびしょ濡れシーン(噴水)
5位 30票 リクルートスーツの着衣入浴シーン


 したがって、予告通り1位になった「リクルートスーツのびしょ濡れシーン(海)」の画像を今週末か来週明けにでも次回フォトアルバムとして公開します!

 ただし、公開の条件は今までと同じでクイズに答えてパスワードを取得していただきますが、今回はサービスでかなり簡単なクイズにしますので、今まで諦めていた皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。

 
リクルートスーツWET(海)ということですが、ちょうど「お水遊び&癒し4」を昨日より販売開始したことですし、プロモーションの意味でもこの作品に含まれる「黒リクルートスーツ」着用の浜辺でのウェットシーンの写真でホームページに公開しているものとダブらない写真を10枚程度公開したいと思います。

 そして、今回のアンケート投票では、
1位と2位の差はわずかに1票で、思っていた以上に「泥んこフェチ」獲得票数が多かったわけです。人気があるフェチ分野だとはいえ私も意外に感じました。

 そこでですが・・・わずか1票ということは1位も同然です。「泥んこリクスー画像を観たい!」という気持ちで投票して下さった方の熱い想いを汲みとり、
次々回のフォトアルバム[リクルートスーツWET(海)の次]で公開しちゃいます!ホームページで公開しているものとダブらない写真を15枚程度公開します。 (完)