ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

新作発表(お水遊び&癒し Vol,4)

 先日、告知しました新作(お水遊び&癒し Vol,4 )の画像や作品説明をホームページで発表しました。サンプル動画の発表は数日後、DVDの販売開始は来週末頃を予定しております。いずれも、ブログやホームページで告知いたします。

 久しぶりの新作となります。ぜひともお楽しみいただければ幸いです。

 
 
【新作紹介 「お水遊び&癒し Vol,4」 ~水のきらめき~ 】
 今作品は2ヶ所(砂浜と公園)でのWETシーンが挿入されています。都内と関東近県の1都1県にまたがるロケーションでの撮影で、2日間に分けてじっくりと撮影を行いました。
 リクルートスーツ2着(黒、チャコールグレー)とOL夏服制服1着(黒タイトスカート&白の半袖ブラウス)の合計3着です。チャコールグレーのリクルートスーツに関しては、今流行のシングル2ボタンジャケットスーツです。
 そして今回も癒し系BGM が作品を引き立たせ、モデルさんの仕草や浜辺でびしょ濡れになりながらの「語り」、さらには、公園内の水のせせらぎや、浜辺にひびきわたるすがすがしい波音・風音などに癒されることでしょう! 
(完)


★お水遊び&癒し ウェブサイト
http://omizuasobi.net

2009年9月19日 (土)

フォトアルバム第5弾 公開!

このフォトアルバムは公開停止しております。

P_a05  昨日予告しました、浜辺で撮影した濃紺タイトスカート&水色ブラウス姿の写真集の公開を開始します。

 この写真は4,5年前にテスト(シュミレーション)撮影した時のものです。他のモデルさんとの屋外WET作品の為に海岸および公園で行いました。ポートレートとメインの
撮影であったわけですが、夏前で陽気もかなり暑かったということもあり、モデルさんはスカートの半分くらい下がびしょ濡れになる程度までWETを楽しんでもらいました。
 WETというよりも、むしろタイトスカート&ブラウスという姿で波打ち際ではしゃいでいる様子を撮影したといった感じの作品です。今回のフォトアルバムに関しては「全身ずぶ濡れ」という写真はありません。

 
 かつて、数枚、HP上で公開していた時期もありますが、今回(最終的には25枚程度公開予定)ほどの枚数を公開してはいませんでしたし、販売もしたことがない作品です。
 したがって、今回、フォトアルバムとして初公開される写真ばかりです。波と戯れる様子や、荒波がモデルさんを襲う一瞬を捉えた写真も含まれます。
 フォトアルバムをご覧頂くには下記のクイズに答えていただきパスワードを取得する必要があります。クイズの答えとなるヒントは全て8月下旬~9月中旬に公開したブログ記事の中に含まれています!


 フォトアルバムの入り口は画面内の左下にあるQRコードの上です。


 [フォトアルバムはフリーコンテンツですが誠に勝手ながら以下の2点の閲覧条件があります。]
 ●
1点目はフォトアルバムに関しては携帯からではなくパソコンからしかご覧いただけないこと。
 ●2
点目はフォトアルバムをご覧いただくにはユーザー名とパスワードが必要であること。
(ユーザー名とパスワードは同一で5桁の英数字です。)


 パスワードである5桁の英数字は以下のクイズに答えていただく事で取得できます。問題1~5までの解答番号をつなげた5桁の数字が「ユーザー名=パスワード」となります。

 
※つまり、問題1から問題5までの解答が全て3だとしたら、パスワードは「33333」となりますし、問題1の解答が3で残り全ての解答が4だとしたら、パスワードは「34444」になります。では皆様、クイズにチャレンジしてフォトアルバム閲覧キーを取得して下さい!


[問題1]
『女子大生会計士の事件簿』のドラマで主人公の現役女子大生会計士の「藤原萌実」役を演じていたのは誰か?
1, 岡本果奈美   2, 梨沙帆   3, 長崎莉奈   4, 椿ちひろ  5, この中にはいない

[問題2]
女性版SASUKEの「KUNOICHI(クノイチ)」の第一回目の放送は西暦何年か?
1, 1998年  2, 2000年  3, 2002年  4, 2004年  5, この中には無い

[問題3]
「セーラー服と機関銃」といえば、薬師丸ひろ子主演の映画のタイトルであるが、数年前にはドラマ化されTBSテレビで放送された。ドラマで主演女優として出演していたのは次の誰か?
1, 上戸彩  2, 堀北真希  3, 深田恭子  4, 戸田恵梨香  5, この中にはいない

[問題4]
現在、洋服の青山のCMやウェブサイト等でイメージガールとして活躍しているのは誰か?
1, 上戸彩   2, 松浦亜弥   3, 小倉優子   4, 相武紗季   5, この中には無い

[問題5]
ブログ内のウェットストーリー:「教育実習生(6)・・・ 着衣水泳教室【後編】」で主人公の絵里子が雨の中、着用していたスーツの色は?
1, 黒   2, グレー   3, 濃紺   4, ベージュ   5, この中には無い


今回の解答は別のフォトアルバムを公開する時(今回分を削除する時)に発表します。

【前回の解答】
前回のフォトアルバム(下記参照)のパスワード(解答)は
「35433」でした。
https://officeladyspecial.lekumo.biz/blog/2009/09/wet-2184.html

2009年9月18日 (金)

タイトスカート&ブラウス

 リクルートスーツであれOL制服であれ、ジャケットやベストを着用するのが一般的な着こなし方ですが、タイトスカートとブラウスといった組み合わせは実にシンプルで美しいものです。
 今回公開する写真は、4,5年前に海岸で撮影したもので、モデルさんは濃紺タイトスカートに水色のブラウスといったOL制服を着用しています。本来はブラウスの上にベストを着るのですが、写真ではベストを脱いだ状態です。

Olna_2  この撮影、WET撮影とかではなく、純粋なポートレート撮影でした。別のモデルさんとこの場所でWET撮影を行う事が決まっていましたが、事前のテスト撮影だったわけです。テスト撮影では、撮影場所までのアクセス方法や所要時間、まわりの環境などを偵察することが目的ですからWET撮影は行いません。

 しかし、夏のちょっと前の6月頃の撮影だったと思いますが、気温はかなり高くて海に入っても寒くない陽気でした。それに、洋服は私が用意したものでしたので、モデルさんさえ構わなければ、服は濡れたり汚れたりしても構わなかったとういう状況でもありました。(笑)
Olnb  ポートレート撮影とはいえ、実際、海で撮影していると私もモデルさんも自然と波打ち際へと足が進んでいきました。
 モデルさんは靴を脱いで、「やる気満々?」になりました。(笑)さすがに全身ずぶ濡れにはなりませんでしたが(海に入ることを想定しておらず下着の替えを持ってきていなかったようなので)、タイトスカートの太股の位置から下はびっしょりになるくらい波と格闘してくれました。

 この様子が堪能できる写真集は、明日(土曜日
)に今公開中のフォトアルバムと入れ替えたいと思います。(最終的には25枚程度公開予定)
 過去、ホームページで数枚公開したことはありますが、それ以上公開したこともありませんし、販売した実績もありませんので、今回初公開となる写真が多数含まれます。(完)

 
※尚、モデルさんの意向で、顔がはっきりと分かる写真の公開は致しませんので御了承下さい。 

2009年9月17日 (木)

教育実習生(6)・・・ 着衣水泳教室【後編】

 着衣水泳教室は終わった。生徒や教師達が全員ずぶ濡れでプールサイドにいる光景は異様である。絵里子も全身びしょ濡れとなった濃紺のリクルートスーツ姿で更衣室へと向かった。
 ここ数日、絵里子はスーツ姿でびしょ濡れになりたくても、帰宅時には雨が止んでしまったりしてなかなか願望を実現できなかった為、今日は存分に着衣水泳を楽しんだ。「ウェット」がやっと実践できたことで溜まっていたストレスも解消でき満足であった。

 生徒達が着替え終わったプール内の女性用更衣室で、他の女子教習生と一緒に雑談しながら着替えはじめた。他の教習生はジャージやハーフパンツ姿からスーツへと着替えていくが、絵里子だけ濡れたリクルートスーツから、黒のスーツへと着替えていく。さすがに下着やパンストだけは着替えを持ってきており、乾いたものに替えた。

 教室に戻ると生徒達はみんな帰りのホームルームの支度をしていた。担任が連絡事項等を伝えると、帰りの号令を日直がかけた。中には部活動に参加する者、中には帰宅する者、みんなちりぢりになっていった。
 絵里子は、今日のレポート作成など教育実習の報告書を作成しなくてはならないので、職員室に行き自分の机で作業をしていた。すると、外から「ザーザー」という音が聞こえてきた。夕立だ・・・。この前の教育実習初日の出来事を思い出した。
 「もし、今日、着衣水泳教室がなければ、雨に濡れて帰れたのに・・・。」と心の中で思った。濃紺のリクルートスーツはさっきびしょ濡れになり、グレーのスーツはクリーニングだ。だから、今着ている黒のスーツで数日間ずっと過ごさなくてはならない為、さすがの絵里子も、このスーツは濡らしてはいけないと心得ていた。
 
 レポートを書き終えても雨は止んでいない。本降りだ。
 濡れた濃紺のリクルートスーツ一式が入ったビニール袋を持って玄関へ行った。カバンの中から折りたたみ傘をだして広げた。すると、校舎の玄関の脇で雨を眺めている女子生徒がいた。絵里子の担当クラスの生徒だ。
 「どうしたの?」
 「あっ、絵里子先生。・・・傘を忘れてしまって、止むのを待ってるんですけど・・・・。塾の時間に間に合わなくなっちゃう・・・どうしよう・・・。」
 女子生徒は今にも泣きだしそうであった。絵里子はそんな女子生徒を前に自分だけ傘をさして帰るわけにはいかない。

 しばらく考えたあげく、絵里子は笑顔で女生徒に自分の折りたたみ傘を差しだした。
 「はい。これ使って。」 
 「ありがとう。でも絵里子先生は?」
 「・・・私の事は心配しないでいいのよ。職員室にね、予備でもう一本折りたたみ傘があるから。あっ、早く行かないと塾に遅れちゃうわよ!」
 「あっ、はい。ありがとうございます!」
 女子生徒は絵里子にお礼を言うと、傘をさして駆け足で去っていった。

 絵里子は女子生徒を目で見送った。生徒が見えなくなると、雨の中、傘をささずに歩き出した。
 もう一本傘があるというのは嘘だった。女子生徒に余計な心配をかけないために、とっさに思いついた嘘だ。いまにも泣きそうな女子生徒を何とか助けてあげたいという思いと・・・突然心の奥底から涌きだしてきた「雨に濡れて帰りたい」という両方の思いからの行動であった。
 今着ているこの黒のスーツを濡らしてしまったら、明日着ていくスーツに困ることは明白であったが、絵里子は心から沸き上がる感情を抑えることができなかったのだ・・・。

 徐々に濡れていく黒のスーツ。教育実習が始まってこの2週間ずっと学校で着ている。ロッカーの中に置いたままで、当然クリーニングにも出していない。その為か、スーツの撥水効果はほとんど無くなっていた。
 最初のうちは雨をはじいていたが、徐々に、はじかなくなると中に雨がしみ込み始めてきた。さすがに、このスーツを着たまま長いこと雨に打たれるわけにはいかないと思い、走り始めた。走れば家までは2分もあれば十分な距離だ。

 途中、「あの場所」の前へときた。昔は公園で今は更地となっている造営中の所だ。そう、実習初日の帰りにおろし立てのグレーのスーツで泥だらけになった場所である。
 絵里子は、雨に打たれながらしばらくその場所に立ちつくしている。立ち止まっているせいもあり、雨が真上からダイレクトに降り注ぎ、髪や顔を滴り、その全てがジャケットやブラウスへと流れ込んでいく。気付くとタイトスカートもびしょ濡れになっていた。

 「(やっちゃおう・・・)」と絵里子は思った。あの日以来、一旦心の中に火がつくとどうにも止まらなくなってしまう。
 「パシャー」
 絵里子は泥の水たまりの中にハイヒールを履いたまま飛び込んだ。そして、その場で何度繰り返し飛び跳ねた。まるで子供が喜んで水たまりの中ではしゃいで遊んでいるかのように・・・。
 そして、雨の降る中、泥の水たまりの中で駆け出した。泥の水はねが飛び散るように、わざと足を後ろに強く蹴り上げながら・・・。絵里子には当然、後ろは見えなかったが、きっとタイトスカートやジャケットの後ろには泥はねがいっぱい付いているだろうことは感じていた。

 教育実習初日には、おろし立てであれほど綺麗だった黒のスーツ。しかし、今はずぶ濡れで、スーツの後ろには泥はねが飛び散っている。気のおさまるまで水たまりで遊んだ後、自宅へとゆっくり歩き始めた。
 平静を取り戻しつつあった今、絵里子は、スーツがこんなになってしまい・・・事の重大さに気付かされるのであった。 
~教育実習生(7)へ続く~

2009年9月16日 (水)

「リクスー」シーズン 到来!?

 夏も終わり、陽気は秋めいてきました。だんだんと涼しくなってくるこの季節、毎年のことですが、巷のデパートや百貨店などで「リクルートスーツフェア」なるものが開催されます。
 もちろん、「コナカ」や「洋服の青山」などの大手量販店は、近年、下半期の売上げを大きく左右するまでに成長した「リクルートスーツ」市場で販売に力を入れてきます。ここぞとばかりにテレビCMをがんがん流し、雑誌やネットでも広告を頻繁に見かけるようになります。

 今日は、リクルートスーツの販売に力を入れている大手量販店の一つである「洋服の青山」のことについてちょっと書いてみたいと思います。・・・というのは、CMなどのイメージガールに「相武紗季」が起用されており、ホームページでは彼女の可愛らしいリクルートスーツ姿を見る事ができるからです。

 何もせず直ぐに手に入る壁紙はリクルートスーツ姿ではないのですが、5問ある○×クイズに3問正解すると、相武紗季の濃紺リクルートスーツ姿(全身)の壁紙がもらえます。なかなか素敵なショットです!ちなみに、5問全問正解すると、スクリーンセーバーがもらえます。

 ウェブサイトでは最新CMギャラリーのコーナーもありテレビCMそのものと、撮影風景(1分程度)の動画を観ることができます。ただ、CMでは相武紗季は黒や濃紺、チャコールグレーのリクルートスーツではなく、かなり薄めのグレー(ライトグレー)のビジネススーツを着用しています。
 女性のスーツ姿が好きな私なので、基本的にこれでも満足ですが、やはり、「リクルートスーツ」の方が断然いいにきまっています。テレビCMでも相武紗季には黒や濃紺、チャコールグレーの「リクルートスーツ」を着用してもらいたかったものです! 
(完)

洋服の青山 ウェブサイト
http://www.y-aoyama.jp/recommend/index.html

2009年9月15日 (火)

セーラー服と○○○

 以前ブログに書きましたが、私がWET&MESSYというフェチ分野に目覚めたのは、中学時代にセーラー服姿の好きな女の子が目の前で泥だらけになってしまったという衝撃の出来事がきっかけです。
 今でこそ、リクルートスーツやOL制服といった「かっちり系衣装」でのフェチシーンがこの上なく好きではありますが、スカート姿であればセーラー服やその他の女子学生制服や私服などでも、それらのフェチシーンを観ること自体は好きです。

 さて、本題に入りますが、今日のブログタイトルの○○○には「機関銃」が入り、「セーラー服と機関銃」となります。(笑)
 そうです、みなさんご存知のように、薬師丸ひろ子主演で一世を風靡した映画のタイトルです。数年前には長澤まさみ主演によりドラマ化(TBSテレビ)もされました。どちらも主演女優のWET&MESSYシーンがあるのですが、前者と後者とでは私の満足度(あくまでもWET&MESSYシーンを基準とした評価です。)には雲泥の差があって、後者の長澤まさみ主演のドラマの方が好きです。

 前者は体を縛られてクレーンで吊された薬師丸ひろ子が粘着質でどろどろのセメントの中に入れられてしまうシーンがあるのですが、残念ながら「セーラー服」姿ではなくズボンのようなものを着ていて私的には好みの衣装ではありません。汚れ具合自体だけをみれば、いい感じなのですが、それだけに着用衣装的に残念に感じます。

 長澤まさみ主演のドラマの方にも、体を縛られてクレーンで吊されてしまうシーンがあります。こちらは、なんとセーラー服姿(夏服)です!
 それだけでも「萌え」の人もいるでしょうが、WET&MESSYフェチが観たいのはその先のシーンです。(笑)セーラー服姿のまま身動きできない状態でクレーンを上から下に徐々におろされていき、大きな生け簀のようなものに溜まった泥水の中に入れられてしまうのです。しかし、泥水とはいっても粘着度はまったくなく、ただの濁った泥水です。

 白の半袖セーラー服(襟は濃紺で白の2本線)はさすがに泥水の汚れが目立ちましたが、濃紺のプリーツスカートは汚れは目立たず、ずぶ濡れとなって濡れたところが光って見えていたという案配でした。この一連のWET&MESSYシーンはそれほど長くないのが、フェチ好きには物足りなく残念に感じました。
 さらには、救出された後に、長澤まさみはロープでセーラー服を縛られたままであるにも関わらず、セーラー服もスカートもなぜか綺麗になっていて濡れてもいない・・・というリアリティの無さにはがっかりさせられました。(笑)

 長澤まさみのセーラー服姿でのWET&MESSYシーンは下記の番組ホームページ内のギャラリー04(4回目放送分)の中に数枚入っています。
 あと余談ですが(実はこれが本題!?笑)、4回目の放送の中で、リクルートスーツ姿のスタイルの良い女性が、男性と一緒に歩いているシーン(後ろ姿)が2~3秒だけ流れました。
私は、スーツ姿の女性を見落とすことはないのです!(笑)  (完)

番組公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/wp.html

2009年9月14日 (月)

濡れ透けフェチ

Suke2_2  着衣のままプールやお風呂に入ったり、川や海などで水遊びしながらずぶ濡れになっていく女性の姿を見て興奮するフェチ趣向を便宜上「WET(ウェット)」と呼んでいます。
 以前もブログで書いたように一口にWET(ウェット)と言っても、濡れ方や着用衣装、シチュエーションなどの好みは人それぞれのわけです。

 その趣向の一つに「濡れ透けフェチ」とか、単に「透けフェチ」といったものもあり、スーツや制服でいうと、ジャケットやベストに関しては最終的には脱いでいき、「濡れたブラウスやシャツ越しに下着が透けて見える」のがセクシーで興奮する人もいるわけです。

Suke1_2  Office Lady SpecialのWET(ウェット)作品は、どちらかというと「完全着衣(リクルートスーツならジャケットも着込む)」で濡れていくシーンに拘って撮影しています。とはいえ、私も「透けシーン」は嫌いではないので(笑)、撮影時に何度かブラウス+タイトスカートでびしょ濡れシーンを撮った事もあります。
 気がついたら・・・下着がうっすら透けて見える・・・というのが「透けシーン」の醍醐味であるかもしれません。 
(完)

2009年9月13日 (日)

黄金咲ちひろのフェチコラム⑥

 第6回  濡れそぼるリクスー ~WET~

Ko01  WET&MESSY(簡単に言うと濡れ&汚れフェチ)という、フェチの一大ジャンルがある。その中でもいろいろと細分化されているのだけれど、今回は服のまま濡れる“着衣WET”にスポットを当ててみよう。

 最も一般的なのはシャワーや入浴によるWET。

Ko02  ご家庭でも簡単にできるプレイなので、真性WETフェチの方々の中には実践している人も多いそう。
 「乾かすのが大変」とか「服がダメになっちゃう~」といった大人の理性は思い切って捨てて、よそいきのスーツや高かったドレスをびしょ濡れにしてこそ、背徳感や罪悪感と相まって性的興奮度もアップするというもの。

 入浴前に「さ~て、今日は何着てお風呂に入ろうかな?」と、ワクドキしながらクローゼットを開けて衣装選びをするんだそうな。
 普通我々は、何も考えずに服を脱ぎ出し裸になるけれど、入浴前にこんな時間を持てるというのもちょっと楽しいかも・・!?

Ko03  また、WETは屋外でダイナミックにやることもできる。大雨に打たれる、海に入る、ペットボトルの水をかける、ビールかけ・・・等など。

Ko04  Office Lady Specialでは、リクスーやOL制服のまま真夏の海水浴場に飛び込んだり、晴れた日に屋外撮影会で参加者の皆さんに水やビールを四方八方からかけられたり。こうした、リクスーや制服と結びつかないはっちゃけた姿に、フェチが愛する「非日常感」が生まれるのです。

 ここでは、水しぶきが飛び散る瞬間を巧みに捉えた、“スプラッシュ系”と呼ばれる写真が好評でしたね。  (次回に続く)

2009年9月12日 (土)

新作のモデルさん(お水遊び&癒しVol,4)

  先日の記事、「新作告知(お水遊び&癒し Vol,4)」で書いたとおり今月中に新作の発表を行う予定ですが、この作品の出演モデルさんについて少しだけ触れてみたいと思います。

 モデルさんとは昔からの知り合い(仕事繋がり)を通じて、たまたまある席で知り合いました。初めて会ったときはそれほど話す機会がありませんでしたが、その後何回目かの飲みの席で、改めてリクルートスーツが似合う女性だなと思い、ぜひ撮影をさせてもらいたいなと思ったのが事の始まりです。
 
Ko01  そうは思ったものの、相手があっての撮影です。最初はフェチというもの(リクルートスーツフェチやらWETフェチなど)を少しずつ話していって理解してもらうところからのスタートです。色々話しているうちに、フェチ撮影はもちろんのこと、撮影ということ自体の経験がまったく無いと知りました。もちろん、その方が先入観もなく変な撮影癖が付いていないために私としてはありがたいのですが。
 来春就職する女子学生といった二十歳ちょっと過ぎの女性です。アイドルやタレント、素人モデルさんの経験が無い限り、撮影をされたことが無いのは
当然といえば当然で、ごく普通のことです。 
 
 昔の私は、自分がフェチに興味があること、そしてそれをホームページで表現していることを周りにカミングアウトできませんでした。しかし、今現在は、「フェチ」という言葉自体もテレビなどで良く出てくる言葉となり、以前よりは市民権を得てきたこともあり、自信を持って自分が表現しているフェチの世界を初対面の人であっても公言しています。(当然相手は選びますが。)

 モデル候補の女性に対しても、私のスタンスは同様でストレートに語ります。(笑)今回のモデルさんに対しても、「自分の好きなフェチの趣向」や、「もし、撮影させてもらう暁にはどのような作品を撮ってみたいか・・・」などを本人に率直に話しました。理解してもらえるか理解してもらえないかは、私ではなく彼女が決めることですから、まずは自分の気持ちに正直に全てを話しました。
 そして、大人の女性のことですから自分で判断して「嫌なら嫌」、「良いなら良い」と返事をしてくれるでしょう。それで撮影に応じてもらえないなら仕方ないわけです。話してみないことには何事も始まりません。
 
Koh02  
結果、今回のモデルさんに関しては、「フェチ(WET)撮影が楽しそうなのでやってみたい」との評価をいただき、撮影をする運びとなったわけです。
 彼女は、実際に近い将来、正式に就職する身でもあり、まさにリクルートスーツ姿が「リアルに旬!」でとても似合います!撮影前には当然の事ながら、最終打ち合わせを行い撮影時の事について色々お話させていただきました。

 撮影当日・・・・待ち合わせ場所に、モデルさんはチャコールグレーのシングル2ボタンジャケットのリクルートスーツ姿で現れました。大抵は私服姿で登場し、私やモデルさん自身が用意したリクルートスーツやOL制服に近くのトイレなどで着替えてもらってから撮影場所へと移動します。
 しかし、今回は着替えの時間の節約になればということで、モデルさんが自宅からリクルートスーツを着て待ち合わせ場所に来てくれたのです。着用とクリーニングを何度か繰り返した為か・・・リクルートスーツの生地が若干てかっているように見えましたが、そういった質感が逆にリアルでそそられました。(笑)

 待ち合わせ場所で確認した時には、スーツは綺麗でしわ一つなかったです。きっとクリーニング仕立てだったのでしょう。しかし、電車で一緒に移動する際に、しばらく座っていた為(座ってもらったので)、撮影場所に到着した時にはタイトスカートの後ろは、いい具合に、かなり「座り皺(すわりじわ)」が出来ていました。座り皺フェチでもある私にとっては撮影前にテンションが上がってしまいました。 (完)

2009年9月11日 (金)

リクスーフェチオフ会

 先日、フェチ活動を通じて昔知り合って親交を深めている友達とオフ会をやりました。その名も「リクスーフェチオフ会」です。(笑)
Off1  平たく言えば飲み会なのですが、ただの飲み会ではありません!友達が企画し実現してくれたのですが、「女性にはリクルートスーツを着用して参加してもらう」というリクスーフェチにはたまらない飲み会でした。席上での話題もリクスーやウェットなどのフェチな話題が中心でした。(笑)
 
 当日参加した女性の全員がリクルートスーツ着用というわけではありませんでしたが、友達の知り合いで事前にお願いしてあった女子学生は「リクルートスーツ」姿でした。リクルートスーツを身に纏った若い女性を眺めながら飲む酒は実に旨いものです。

Off2  飲んだ果てには、「酔い覚まし?(笑)」に屋外でリクスー撮影会です。公園や夜の小道、河原の近くなどで「プチメッシー」シーンです気の赴くままシャッターを押しまくりました。リクルートスーツフェチにはこの上ない楽しい一時でした。

Off3  オフ会といえば、3,4年前までは毎月のようにフェチ仲間の友人と共催という形でやっていました。モデルさんを招待し、フェチ好きな人、同系フェチサイトの管理人様達で盛り上がったものです。

 最近は、気の合うフェチ仲間やフェチサイト運営者様、モデルさん達と都合のつく時に少人数でたまに飲む程度になりました。なんだかんだ正直その方が気がラクで楽しいです。
 こういった
時間はあっという間に過ぎてしまうもので、オフ会が終わると「現実社会」へと引き戻されてしまいます・・・。(笑)

 ※ホームページにも記載しておりますが、リクスーフェチ、OL制服フェチ、ウェットフェチなど私がホームページで表現しているフェチにご興味をお持ちの方(フェチ仲間)は常時募集中です!お気軽にメールでも下さい。お互いの都合が合えばスペシャルゲストを交え一緒に熱くフェチを語りながら飲みましょう! (完)