ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 濡れ透けフェチ | メイン | 「リクスー」シーズン 到来!? »

2009年9月15日 (火)

セーラー服と○○○

 以前ブログに書きましたが、私がWET&MESSYというフェチ分野に目覚めたのは、中学時代にセーラー服姿の好きな女の子が目の前で泥だらけになってしまったという衝撃の出来事がきっかけです。
 今でこそ、リクルートスーツやOL制服といった「かっちり系衣装」でのフェチシーンがこの上なく好きではありますが、スカート姿であればセーラー服やその他の女子学生制服や私服などでも、それらのフェチシーンを観ること自体は好きです。

 さて、本題に入りますが、今日のブログタイトルの○○○には「機関銃」が入り、「セーラー服と機関銃」となります。(笑)
 そうです、みなさんご存知のように、薬師丸ひろ子主演で一世を風靡した映画のタイトルです。数年前には長澤まさみ主演によりドラマ化(TBSテレビ)もされました。どちらも主演女優のWET&MESSYシーンがあるのですが、前者と後者とでは私の満足度(あくまでもWET&MESSYシーンを基準とした評価です。)には雲泥の差があって、後者の長澤まさみ主演のドラマの方が好きです。

 前者は体を縛られてクレーンで吊された薬師丸ひろ子が粘着質でどろどろのセメントの中に入れられてしまうシーンがあるのですが、残念ながら「セーラー服」姿ではなくズボンのようなものを着ていて私的には好みの衣装ではありません。汚れ具合自体だけをみれば、いい感じなのですが、それだけに着用衣装的に残念に感じます。

 長澤まさみ主演のドラマの方にも、体を縛られてクレーンで吊されてしまうシーンがあります。こちらは、なんとセーラー服姿(夏服)です!
 それだけでも「萌え」の人もいるでしょうが、WET&MESSYフェチが観たいのはその先のシーンです。(笑)セーラー服姿のまま身動きできない状態でクレーンを上から下に徐々におろされていき、大きな生け簀のようなものに溜まった泥水の中に入れられてしまうのです。しかし、泥水とはいっても粘着度はまったくなく、ただの濁った泥水です。

 白の半袖セーラー服(襟は濃紺で白の2本線)はさすがに泥水の汚れが目立ちましたが、濃紺のプリーツスカートは汚れは目立たず、ずぶ濡れとなって濡れたところが光って見えていたという案配でした。この一連のWET&MESSYシーンはそれほど長くないのが、フェチ好きには物足りなく残念に感じました。
 さらには、救出された後に、長澤まさみはロープでセーラー服を縛られたままであるにも関わらず、セーラー服もスカートもなぜか綺麗になっていて濡れてもいない・・・というリアリティの無さにはがっかりさせられました。(笑)

 長澤まさみのセーラー服姿でのWET&MESSYシーンは下記の番組ホームページ内のギャラリー04(4回目放送分)の中に数枚入っています。
 あと余談ですが(実はこれが本題!?笑)、4回目の放送の中で、リクルートスーツ姿のスタイルの良い女性が、男性と一緒に歩いているシーン(後ろ姿)が2~3秒だけ流れました。
私は、スーツ姿の女性を見落とすことはないのです!(笑)  (完)

番組公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/wp.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103327

セーラー服と○○○を参照しているブログ:

コメント

>てつや さんへ
「セーラー服と機関銃」、薬師丸ひろ子の方も長澤まさみの方も、
どちらにもプラス、マイナスがありますよね。
両方が合わさったら(セーラー服+粘着質の泥:疑似セメント)最高だと思います!


 >我妻佳代がセーラー服で、松本典子と石野陽子がリクルートスーツ・・・

 はい、もちろん存じ上げています。(笑)どちらもかなり粘着質の泥で
いい具合に服が汚れていましたね。
石野陽子は、たしか濃紺タイトスカート+白のブラウスではなかったでしょうか?
ジャケットは着ていなかったですよね。
でも、特に石野陽子が下半身泥の中に浸かってスカートが汚れていく
シーンは興奮しました。
「志村けんのだいじょぶだぁ」はWET&MESSYシーンが頻繁に観られた貴重な番組でしたね!

僕は「セーラー服と機関銃」についてはDVDで見ました。
薬師丸ひろ子のは私服というのが残念でさらにいえばかわいい顔があまり汚れていなかったという事ですね(笑)
一方長澤まさみのはセーラー服はベストでも泥水というのがマイナスです。
セメント、といっても本物は安全面に問題がありますので泥んこパックをベースにした「擬似セメント」でやってほしかったです。(笑)

これは管理人様がご存知かもしれませんがかつて「志村けんのだいじょぶだぁ」の「変なおじさん」のコーナーで我妻佳代がセーラー服で、松本典子と石野陽子がリクルートスーツでそれぞれ変なおじさんに擬似セメントプールに突き落とされほぼ全身泥んこになった有名なコントがあります(笑)

あとこれは僕の意見ですが制服はセーラーよりブレザーのほうが好みです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。