ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月22日 (火)

新入女子社員の秘密

 Office Lady Specialで写真集作品のみの発表をしていた時期に、ウェット(びしょ濡れ)やメッシー(服汚し)はもちろん、リップ(服破き)にも興味があり、自分で実践もしているモデルさんと撮影したことがあります。
 撮影当時は某大手企業の新人OLさんで、リクルートスーツもOL制服もどちらも旬で非常にスーツ姿が似合う女性でした。

 Office Lady Specialを主宰して2,3年が経っていたかと思います。当時の私は、女性のウェットやメッシーシーンというものは、そういった姿を見たい男性だけの世界だと思いこんでいました。

 つまり、女性が自らウェットやメッシーといったフェチに興味をもって服を着たまま濡れたり汚れたりするのを好むことはないだろうと。
 あるとすれば、納得の上での「撮影」という状況下であって、自分から好んで服を着たままびしょ濡れになったり汚れたり、さらには服をビリビリと破いていく女性など存在するわけがないと考えていました。

 しかし、撮影を重ねていくにつれて、服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びる女性や、雨が降ってきても傘を差さずにびしょ濡れになって歩くのが好きな女性、いらなくなった服を着て一人ベッドに横たわりながら服をビリビリにしていくのが好きな女性など・・・がいることを知りました。

 先に挙げたモデルさんも、そんな女性の一人です。撮影当時は新入社員で、リクルートスーツが良く似合う女性でした。
 そのモデルさんは、週に3,4回は通勤に着ていた服(スーツではなく私服のようでしたが)のままお風呂に入っていたようです。月に1,2回は会社の制服をクリーニングに出す前に、自宅で制服に着替えてお風呂に入るという秘密も打ち明けてくれたものです。

 彼女の言葉を、最初のうちは信じることはできませんでした。なぜならば、フェチに興味を持って撮影をしている私を喜ばせようとか、注意を引くための口実ではないかと思っていたからです。
 しかし、しばらく会話をし、いくつかの質問を投げかけてその受け答えを聞いているうちに、嘘を貫き通しているとは思えなくなり、フェチプレイを一人で実践していることを信じざるを得なくなりました。

 撮影を通じてそういった女性に何人か出会い、この狭い日本の中にも「意外と多くの」フェチを実践している女性が存在するということを確信し現在に至っています。そして、Office Lady Specialの訪問者の中にもある程度の人数の女性がいらっしゃることも把握しております。 (笑)

2009年12月21日 (月)

今年寄せられたリクエスト

 Office Lady Specialでは毎月3~4件平均で「○○の衣装を使って欲しい」という趣旨のリクエストをいただいております。ほんの10パーセント足らずの割合ではありますが、私が「撮りたい内容の条件」を満たしていれば撮影に至るケースもあります。実際、過去に何度かあります。しかし、残念ながら、大半が私の興味のない衣装なのです。

 私は、モデルさんに着用してもらう衣装の95%以上はリクルートスーツ、または、OL制服です。セーラー服や私服、その他の衣装での撮影も過去何度かありますが、それは私が気分的にこのモデルさんには着てもらいたいなと思ったときに突発的に撮影しているに過ぎません。大前提はリクルートスーツとOL着用です。

 ただ、リクエストしてくる方々の多くは着用衣装として、リクルートスーツやOL制服以外のものをご提案してこられます。私の作品ではリクルートスーツとOL制服がメインなので、「リクエスト」としては当然の結果なのですが。
 よくあるのが、競泳水着、メイド服、キャラクター系衣装、体操服などです。セーラー服やナース服といったコスプレの定番とも言える衣装のリクエストも多いです。
 そういった衣装でのWETやMESSYシーンを観たいというご要望がもっとも多いです。あとは、競泳水着やブルマなどを女の子に着せてローションまみれにしてほしいというリクエストもけっこういただきます。

 フェチ内容としては、「緊縛」や、「RIPでも全てを破いていってほしい」という要望もあります。しかし、着衣緊縛ならともかく、後者の方は「全て」というからには下着も破いたり切り裂いて・・・ということでしょうが、そこまでいったらアダルト作品となってしまいます。

 リクエスト、アイデアは常時受付中ではありますが、あくまでもリクルートスーツ、OL制服着用で、着衣WET,MESSY,RIPという範囲内(RIPは下着姿まで)で送っていただけたらと思います。 (完)

2009年12月20日 (日)

特別企画について

 先日、「年末年始の特別企画」としてフォトアルバム(WET,MESSY,RIP全て)の公開についてお知らせしましたが、23日(水)か24日(木)から公開を開始したいと考えております。

 Office Lady Specialの人気DVD作品より未公開画像ばかりをパスワード開示で公開します。公開期間は1月4か5日までの約10日とし、ほぼ毎日、写真の追加をおこなって行く予定です。
 WET写真集、MESSY写真集、RIP写真集と3つのコーナーを設け、いずれもリクルートスーツとOL制服の未公開画像が含まれます。年末年始でお仕事がお休みの間に、フォトアルバムをお楽しみにただければ幸いです。

 尚、特別企画ではフォトアルバムの公開だけでなく他にもいくつか年末年始限定の企画(フェチサイトとしては実験的な試みも)があり、既に公開の準備もできています。順次、ブログおよびHPで公開していきますのでお楽しみに! (完)

2009年12月19日 (土)

就職説明会

 12月も半ば過ぎとなり寒さも一段と厳しくなってきました。
 しかし、寒さ以上に厳しいのは大学・短大・専門学校の学生の就職活動でしょう。昨年来の金融危機に起因し、企業の採用人数が大幅に減り来春卒業の学生の就職内定率は過去最悪の水準となっています。

 そんな状況下、リクルートスーツの上にコートを着て白い息をはきながらオフィス街を歩いている女子学生を見ると(コートを着ていても、ちらりと見えるタイトスカートの色、パンプス、カバン、髪柄などから就職活動中の女子学生と判断できます。)、純粋に応援したくなってしまいます!

 年の瀬で世間ではクリスマスやお正月といったイベントに向かっているわけですが、就職活動中の女子学生はそれどころではありません。

 就職説明会、合同説明会、面接などに参加するためにリクルートスーツを着て就職活動にいそしんでいます。さすがに私はそれらのイベントに参加することはできませんが、会場の近くをたまたま通りかかったりしますと多くの女子学生達に遭遇することがあります。

 会場内は暖房が効いているでしょうから、きっと中ではみんなコートを脱いでリクルートスーツ姿で椅子に座っていることでしょう。そんなリクルートスーツ姿の女子学生の姿を何百人と眺めることができるのが就職説明会であり、まさに、リクルートスーツフェチには至福の光景です。(笑)

2009年12月18日 (金)

年末年始限定「特別企画」

 12月末~1月上旬に「年末年始企画」として「フォトアルバム 第10弾」をパスワードを開示して閲覧できる状態にしたいと考えております。(※期間限定:年末年始の10日間くらいを予定)
 お仕事がお休みの方が多いこの時期、ご自宅または帰省先でゆっくりとご鑑賞下されば私も本望です。

 公開する写真の内容はウェット(濡れ)、メッシー(汚し)、リップ(破き)の全てのジャンルとし、全て「ホームページ未公開&写真集でも未販売」のものにしたいと考えております。

 日頃、Office Lady Specialのウェブサイトおよびブログをご覧いただいている方々へのささやかなプレゼントです。私も年末年始は外出が多くなりますが、それでも暇を見つけては、出先からフォトアルバムの更新をほぼ連日(数枚ずつ)おこなうことでしょう。
 それは、まず第一に、自分が表現している「フェチの世界」を愛するがゆえに、いつも時間を割いてホームページやブログを訪れていただいている皆様に観て楽しんでいただければ嬉しい・・・という、ただ、その一点に尽きます。

 皆様と一緒に「フェチと共に年を終え、フェチと共に年を迎える事」ができれば幸いです!(完)

2009年12月17日 (木)

雨の中、女子高生制服姿で

 今年の4月、『ひぐらしのなく頃に誓(実写版)』が上映されました。松山愛里やAKB48の小野恵令奈らが出演しています。

 映画の冒頭で、いきなり水色のミニプリーツスカートに半袖ブラウスという夏服女子高生制服姿の女生徒が雨の中、傘も差さずに外を歩いているシーンからはじまります!WET好き、または、女子高生制服好きにいきなり期待を持たせる演出です!(笑)

 映画自体はホラーの要素があり、私的には興味のもてる内容ではありませんでしたが、予告編PVでウェットまたはメッシーシーンが観られそうな雰囲気だったので、レンタルDVDでチェックしたわけです。案の定、お目当ての「ウェットシーン」がありました。(笑) 

 本編半ばあたりでは泥水の中で格闘する2人女性のシーンや、ラストシーン近くでは主人公レナを演じる松山愛里が制服姿で雨に打たれ、水色のプリーツスカートとブラウスがずぶ濡れになっていく様子を堪能することができます。
 前者のシーンは非常に短い上に、映像の色合い的に観にくいのですが、後者のウェットシーンに関しては、ばっちりとウェットファンが満足いくであろう映像が収められています。

 その他、作品中では、私の好きな衣装コーディネートである「濃紺のタイトスカートに白の開襟ブラウス」という装いの女性教師も登場します。そのウェットシーンが観られないものかと密かに期待しておりましたが、残念ながら観られませんでした。

 雨の中、外にいたと考えられるのシーンがあるので、忠実に描写すれば、この女性教師もびしょ濡れになっていないと本来はいけないはずなのですが・・・そこは色々と撮影上の都合があったのでしょうか。 (完)



2009年12月16日 (水)

黒リクルートスーツWET 写真追加

Black-top  フォトアルバム第9弾 リクルートスーツWET」に黒リクルートスーツのWET写真を追加しました。

 就職活動で使用したグレーのリクルートスーツはアスレチックをしながらびしょ濡れになってしまったので、私が用意したおろし立ての黒のリクルートスーツに着替えてもらいました。
 黒のリクルートスーツでは都内の某公園の噴水で水遊びをしてもらいました。自分のスーツではないという事と撮影に慣れてきたという事もあり、大胆に噴水の中に入っていくなど、頭から水を浴びて、全身ずぶ濡れになってくれました!(笑)

  この公園の噴水は一箇所から水が噴出すのではなく、何ヶ所もあちらこちらから突然、放射状に噴出してくるので、ビデオカメラを回している私はひやひやものでした。もちろん、モデルさんはリクルートスーツ姿のままびしょ濡れになってもらうのが目的なので、水が噴出しても逃げないようにと言って撮影をおこないました。(笑) 

 私が期待する以上に大胆に噴水の中で水と戯れていってくれたので、いい映像、いい写真がたくさん撮れました。
 私のデジタルビデオカメラとデジタルスチルカメラは防水ではなかったのですが、モデルさんが気を利かして使い捨ての防水カメラを持ってきてくれたので、噴水の中でセルフショットを撮ってもらいました。

 フォトアルバムにはモデルさん自らが噴水を浴びながら撮影した貴重な写真も含まれています! (完)

2009年12月15日 (火)

WETありRIPありの映画!

 Office Lady SpecialではWET(びしょ濡れシーン)、MESSY(汚れシーン)、RIP(破きシーン)を表現していますが、RIP(破きシーン)というのは、映画やドラマで観ることはWETやMESSYシーン以上に少なくなります。

 しかし、たまたま昔の映画の整理をしていたら、RIPシーンを含むハリウッド映画を一つ思い出しました!かなり昔の映画で白黒映画の時代のもので、『赤ちゃん教育』という1938年制作のコメディ映画です。
 「赤ちゃん」というのは、文字通りの赤ちゃん(ベイビー)ではなく、我が侭な令嬢(キャサリン・ヘップバーン)のことで、その令嬢に振り回されながら生活を送る古生物学者(ケーリー・グラント)とのやり取りが面白い映画です。

 この映画の中では、若き日のキャサリン・ヘップバーンが、ワンピース姿で池に飛び込んで全身ずぶ濡れになったり、スカートを破いて脚を見せるというセクシーなシーンが存在します。
 キャサリン・ヘップバーンといえば、映画「旅情」の中でも白のワンピースドレス姿で運河のようなところに落ちて全身ずぶ濡れになるシーンがあります。1930~1950年代のハリウッド映画には意外とウェットシーンを散見するものです。 (完)

2009年12月14日 (月)

懐かしの噴水広場

Fountain  夏に撮影候補地を探して都内近県を散歩していたときに、いくつか噴水広場にも遭遇しました。
 撮影したいなとは思いましたが、モデルさんのことを考えるとちょっと危険かな(水深や足場が)と思い撮影するには適さないと判断した場所もあります。

 そんな場所の近くを仕事やらプライベートで偶然通ることもあります。せっかく近くまで来て素通りするのもなんなんで、夏に訪れた時と比べて印象がどう変わっているかなと好奇心をもって立ち寄る時があります。

 先日、夏に訪れた都内の某公園内の噴水に行ってみました。夏とは若干趣がことなっており、人工池から霧状に水が噴射していました。風にのって自分の方に水しぶきがとんできました。夏なら涼しくていいのですが、冬場は寒いのですぐに水しぶきからよけてしまいました。
 そうはいうものの、都会の喧噪を離れ緑いっぱいの公園内ですから、そこに立っているだけでも気持ち良く、癒されるものです。

 噴霧された水しぶきに直射日光があたって「虹」ができていました。夏に訪れた時には見ることができなかった光景です。綺麗だなと思ったのでカメラに収めようと思いましたが、その時は、あいにく撮影用の機材を持ち合わせていなかったので、旧型の携帯カメラで撮りました。

 しばらく、幻想的な光景に見とれていましたが、ふと頭の中に浮かんできたのは「リクルートスーツ姿の女子大生」の事です。(笑)フェチ野郎の性質なので仕方ないものです。

 噴水は噴水でも、一般的なものではなく、噴霧式の噴水で濡れていくリクスー娘も良いのではないかと!最初のうちは濡れていく様子がカメラを通して確認しずらく、モデルさんも自分のリクルートスーツが濡れていくことに気が付きにくいことでしょう。
 しかし、霧状とはいえスーツの生地はゆっくりと水分を蓄えて湿っていくわけですから、時間が経つにつれて雨に打たれたのと同じような状態になっていくはずです。
 じわじわと湿っていき、気が付いたらびしょ濡れになっている・・・という案配になるのではないでしょうか。 (完)

2009年12月13日 (日)

雨の中の散歩(5) 【最終章】

 2日間にわたる新入社員の屋外研修がようやく終わった。
 研修所で解散となり、各自帰宅することとなった。絵里子も茜も昨日はスーツのまま川には行ってびしょ濡れになってしまったが、今は2人とも2着目のスーツを着用している。絵里子は大学時代から着ている黒のリクルートスーツ。茜も同じく大学時代から着用しているリクルートスーツであったが、色は濃紺だ。

 解散となった後の研修所のエントランスにはスーツ姿の新入社員が大勢立ち止まっている。まだ午後3時過ぎであった事もあり、これから都内に出て飲み屋にいこうなどと話している者が多いようだ。そういった男子達に交じってついていく女子も数名いるようであった。

 昨日の研修でスーツ姿でびしょ濡れになって注目を浴びた絵里子と茜にも当然ことながら、多くの男子から飲みのお誘いのオファーがきたが、絵里子と茜は、男子からの誘いは全て断った。二人は一緒に帰り、途中下車して茜のお薦めであるイタリアンレストランでご飯を食べる約束をしていたからだ。

 絵里子と茜は、この研修を通じて接点を持ったが、たまたま同じ電車で最寄り駅も近い事が分かり二人の仲は急速に良くなった。車中、絵里子と茜は色々な話しをしたが、茜の興味は昨日の出来事に注がれた。

 「えりちゃんって、勇気あるよね。昨日、スーツ姿のまま池の中に入ったりして。男子もだれもあそこまではしなかったのに。」
 「茜ちゃんだって、最終的には飛び込んだじゃない。」
 「1位になりたかっったし、それに・・。」
 「それに・・・何?」
 「えりちゃん一人にあそこまでやらせちゃって悪いと思ったし、私だって査定のかかった研修で、できるだけ多くポイント稼ぎたかったのよ。いまだから言っちゃうけど、私にだって会社のため、チームのため、人のために川に飛び込む事くらい出来るってところを見せたかったし。」
 「茜ちゃん真面目だね。」
 「それは、先に飛び込んだえりちゃんのほうがもっと・・・」
 「違うの・・・。査定がかかった研修だったからというのもあるけど、私が飛び込んだのにはもう一つ理由があって・・・でも今は言えないわ。」
 茜は釈然としなかったが、敢えてそれ以上は絵里子に詰問しなかった。

 ふと気が付くと目的の駅を通り過ぎてしまっていた。次の駅で降りて逆方向の電車に乗り換えることにした。駅で電車を待っているときに空を眺めるとまだ午後3時だと言うのに空は雲で薄暗くなっていた。
 10分ほどすると逆方向の電車が来たので、それに乗って本来降りるべきだった駅で下車して茜おすすめのイタリアンレストランへと歩いて向かった。駅から12、3分という中途半端な所ということだ。国道沿いとの事なので普通は車で行くようなところなのだろう。

 歩いて5、6分すると顔や手に冷たいものを感じた。雨だった。ポツポツとまだ小雨でたいした事がないが空模様を見るかぎりもっと降ってきそうな様子であるのは誰の目にも一目瞭然だった。
 「茜ちゃんは、傘持ってるの?」
 「私、持ってないの。えりちゃん悪いけど一緒に入れてくれる?」
 「・・・あの・・・実は、私も持ってないのよ・・・。」
 「えっ、えりちゃんも持ってないの? じゃあ走りましょう。走れば2,3分で着くからそんなに濡れなくても済むわ。」
 絵里子はそんな茜の会話のトーンに今までとは違うものを感じた。

 茜が道を扇動する形で絵里子の前を走った。雨足はわずかの間で信じられないほど強くなってきた。走りながら2人とも髪の毛やジャケットの肩部分がびしょ濡れとなった。頬から首を伝わってブラウスの襟も濡れ始めてきた。
 けっこう走るのかと思ったら意外にも2分程度でお店に到着した。お店に入りようやく雨から逃れることができた。2人ともお店の入り口の待合室のようなところで髪やスーツの濡れた部分を拭くためにキャリーバッグからタオルを取り出した。
 
 2人とも昨日池に入ってずぶ濡れとなったスーツがビニール袋に包まれて入っていた。お互い相手のキャリーバッグの中を無意識のうちにチラッと見た。
 すると、お互いのスーツケースの中に「折りたたみ式傘」が入っているのを確認した。 絵里子も茜も、相手の視線を感じ心の中で全く同じことを思った。
 「・・・(傘持ってるの見られた! でも、なんでさっきは傘を持ってない、なんて私に言ったんだろう。)」

 食事中もお互い、「傘」のことが気になっていまいち会話が弾まなかった。絵里子は全てを察知して、茜に言った。

 「茜ちゃん、今日この後、私の家に遊びに来ない? ここからだと歩いて1時間半くらい。さっきのでスーツけっこう濡れちゃったし、どうせなら思い切って雨の中、全身びしょ濡れになりながら散歩してみない?」 
 「えりちゃん・・・」 
 「私けっこうスーツ持ってるし、もし明日会社に着ていくスーツの替え持ってないようだったら貸してあげるから。」
 「それはいいんだけど・・・えりちゃんって・・・」
 「何?」
 「さっき、電車の中で、昨日研修中に川に飛び込んだ理由がもう一つあるって言ってたでしょ?」
 「・・・。」
 「その理由、私、分かったかも。たぶん、私も同じ理由よ。そうなんでしょ?」
 「茜ちゃん・・・。」
 「えりちゃん、昨日、池の中に入った時、気持ちよかったんでしょ?」
 「・・・うん。茜ちゃんもなのね。」

 2人にはこれ以上、相手のことを確認し合う言葉は必要無かった。
 店を出て、傘も差さずに雨が降りしきる中、国道沿いをキャリーバッグを手で引きながら歩き続けた。雨でリクルートスーツのジャケットやタイトスカートはもちろんインナーのブラウスや下着までもびしょ濡れになっていった。髪の毛もまるでシャワーでも浴びたかのような状態だ。
 
 途中、公園があり噴水広場があった、雨だからだろうか、人は誰もいなかった。絵里子と茜の貸し切りだ。二人は心行くまで噴水の水を頭から浴び、水を掛け合った。
 そして、膝かさまで水がたまった人口池の中で、レスリングみたいな事をしてお互い相手を押し倒そうと躍起になった。膝まで水に浸かっていては思うような体勢を維持できず、二人は同時に側面から池の中に倒れ込んだ。そして二人は微笑んでお互いの顔をみながら、池の中でうつ伏せになったり、四つん這いになったりした。

 しばらくすると、さすがに飽きてきた。
 二人とも就職活動のときに着ていたリクルートスーツをずぶ濡れにし、髪の毛やタイトスカートの裾から水滴を垂らしながら、雨の中の散歩を再開した。 (完)