ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月13日 (水)

就活女子大生:ストレス解消法(2)

 たしか、黒のリクルートスーツを着ていて面接の帰りの日の事だった。不思議な衝動が絵里子を襲い、「リクルートスーツを着たまま汚れてみたい・・・・」という想いが沸き上がってきて、公園でスーツを汚してしまい、そのまま海に行って全身ずぶ濡れになったあの日・・・。

 リクルートスーツを着てあの日の体験をもう一度味わいたい・・・と、絵里子はその事をモチベーションにして就職活動に打ち込んだ。「内定を決めたら、もう着ることはなくなるであろうリクルートスーツを着て海岸に行こう!」と決めていた。内定をもらった際の自分に対するご褒美である。
 内定をもらい企業に就職することというよりも、またあの日の快感を味わうことが目標であるかのように、彼女は就職活動を続け、首尾良く希望していた会社からの内定をもらうことに成功したのであった。

0513  前回は黒のリクルートスーツだったが、今回は内定を決めたときのグレーのスーツを着てあの海岸へと向かった。あの時は就職活動中で将来に対する不安や悩みがあり、面接で自分の力を発揮できなかったという晴れない気分だった。
 でも、今日はまったく違う気持ちでグレーのリクルートスーツに身をつつんでいる。濡らしたり汚したりするなんて考えられないはずのリクルートスーツ姿でこれから海でおもいっきり遊んで楽しむのだ。着替えなど持ってきていない。
あの時とは違って夏にさしかかっている今なら、びしょ濡れになったまま帰宅しても風邪などひきはしないだろう。
 濡れたリクルートスーツ姿で道を歩いていると人目につくかもしれないが、人目にさらされ、すれ違う人達に見られることも刺激的な事だということを彼女は経験済みである。きっと、みんなびしょ濡れの自分の姿をみて、「どうしたのだろう?」とか「かわいそうに・・・」と思うに違いない。「スーツを着たまま海で遊ぶのが好きな子なんだな」なんて絶対に想像する人などいないだろう・・・と、思うとそれがまた絵里子にとっては楽しい。

 さて、いよいよグレーのリクルートスーツ姿で水遊びの開始である。先週、内定を決めた時のリクルートスーツそのままだ。クリーニングに出してないからスカートやジャケットにちょっとだけしわができている。
 家族と同居ならこんなことできないけど、一人暮らしだから、内定決めたというのに日曜日の朝にリクルートスーツを着込んで手ぶらで海にも出かけられる。
 まだ真夏ではないせいか、浜辺には数える程度の人しかいなかった。パンプスを履いたまま波打ち際に歩み寄り、波から逃げてみたり波を追いかけたりして一人はしゃいでみる。
051302  しばらくすると疲れてきたので、彼女は、ためらいもなくその場にお尻をついて座り込む。冷たい水がスカートの中いっぱいに入り込んで冷たく気持ち良い。一瞬にしてスカートはびしょ濡れだ。スカートはすぐに海水がしみわたりグレーから黒へと変色してしまった。強く波が打ち寄せるとジャケットに水しぶきが降りかかり全身あっという間にずぶ濡れになった。

 波打ち際よりも、もう少し深いところまでいくと海水は思ったよりも温かかった。そして、まるでバスタブの中にでも浸かるかのように徐々に胸が隠れる程度のところまで移動する。沖の方を見ながら海底にお尻をつけている。うち寄せる波を体全体で受け止め、さらに否応が無しにリクルートスーツは濡れていく。髪の毛が濡れるのも気にせず浅瀬の中で寝ころんでみる。波と砂の「自然のマッサージ」が体を癒してくれる。スカートやジャケットの中に砂が入り込んで取れなくなってしまうため、もう二度と着られなくなってしまうのだが、彼女はそんな事はおかまいなしに至福の時を過ごすのであった。 (完)

2009年5月12日 (火)

アクセスデータ(4月:HP訪問者情報)

Office Lady Special への訪問者情報(4月度)

 Office lady Special のホームページには国内外から多数の訪問者が集まって下さっております。もちろん日本国内のアクセスが断然多いわけですが、様々な理由から、外国からのアクセス割合が年々増えてきています。まずは、アクセス数上位5ヶ国です。
1位 日本
2位 アメリカ
3位 中国
4位 台湾
5位 イギリス
 フェチ人口の世界ランキングは、日本、アメリカ、ドイツの筈なのですが(笑)、3位の中国、4位の台湾とアジア諸国からのアクセスが目立ちます。ちなみにフェチ先進国のドイツは7位、フランスは9位でした。

 
つづいて、国内のアクセスに絞って都道府県別のランキングを見ますと
1位 東京
2位 神奈川
3位 大阪
4位 千葉
5位 埼玉
 といった具合で、人口の多い都道府県が上位にくるというごく当たり前の結果でした。7位に北海道が入っていました。人口比を考えますと、北海道には意外とフェチ人口が多いのかもしれません。


 アクセス解析では次のようなことまで分かってしまいます。さて、次は、訪問者の使用プロバイダーベスト5の発表です。
1位 ocn.ne.jp (NTTコミュニケーションズ株式会社)
2位 bbtec.net (ソフトバンクBB株式会社)
3位 dion.ne.jp (KDDI株式会社) 
4位 plala.or.jp (株式会社ぷららネットワークス)
5位 infoweb.ne.jp (ニフティ株式会社)
 番外編では、9位が
docomo.ne.jp(NTTドコモ)、10位がezweb.ne.jp (KDDI株式会社) と携帯からのアクセスが増えてきていることを物語っています。今後ますます、携帯からのアクセスは増えていくものと推測できます。 


 次は、訪問者のサイト閲覧時間ランキングです。
1位 1 - 2分間 (1分以下も含む)
2位 2 - 3分間 
3位 10 - 30分間
4位 5 - 10分間
5位 30 - 60分間
 1時間以上ご覧になっている方は6位になっており、なんと2~3時間閲覧者が7位です。
 
2~3時間閲覧者は、おそらくは初めてOffice Lady Specialのホームページを訪れ、幸いにもご興味をもって下さってじっくりと見ていただいたのかもしれません。
 下記データとも連動しますが、1-2分間(1分以下も含む)の閲覧者は検索の結果訪れたものの興味がないために直ぐに別のサイトへと向かわれたか、常連さんが更新チェックの為だけに訪れられたものであると推測できます。


 最後はアクセスして下さったIPアドレスが過去何度Office Lady Specialのホームページにアクセスしたことがあるかという累積訪問回数ランキングです。
1位 
1 回
2位 100-200 回 
3位 2 回

4位 500-1000 回
5位 200-300 回
 1位の1回というのはある意味当然の結果かもしれません。Office Lady Specialはおかげさまで色々な検索キーワード、語句の組み合わせで上位に表示されるようになりました。その結果、Yahoo や Googleなどの検索を利用されてサイトを訪れて下さる方が増えてきました。
 ただ、検索の結果、訪れて下さる方々の全てがリクルートスーツフェチやOL制服フェチではありませんし、仮にそうであったとしても、当サイトで表現しているようなWETやMESSYなぞにはまったく興味なしという方もたくさんいらっしゃいます。いや、むしろ絶対数としては「興味なし」という方のほういが多いですよね・・・。(笑) 
 しかし、Office Lady Specialを支えて下さっている方々が2位、4位、5位などの訪問回数の方々なので感謝している次第であります。  
(完)

2009年5月11日 (月)

すわりじわフェチ!?

 入社式が終わり、もう一ヶ月!しかし、今の時期は、新入女子社員や就職活動中の女子学生達で巷はリクルートスーツで溢れかえっています。

 3月まではコートを着ている人が多かったですが、さすがに5月ともなると陽気が暖かく、「リクルートスタイル完全形」を観られるのでリクスーフェチにはたまりません。(笑)

Back01  特に、オーダーメイドスーツ(上下共に体に完全フィットしていて、直立状態でスカート丈が、ぴっったりと膝小僧の真ん中であれば、ほぼ間違いなし!)を纏った女性を発見すると萌えです。
 何日も連続して着用しているためなのか、タイトスカートのお尻に座り皺がけっこうあって、しわしわだと更に萌えです。これって、タイトスカートの座り皺フェチでしょうか!(笑)

 こんな、しわだらけのスーツを着ている訳は、大抵、彼女らはスーツを1着しか持っていないからです。 あるいは、まれに2着持っている人でも1着がクリーニング中のため、やむを得ず、しわだらけのスーツを着ているということです。連日、セミナーやら説明会やら面接やら、研修(新入社員なら)があるとクリーニングに出せないため仕方ないのかもしれません。
※このことは以下のアンケート結果(西友)からも推察できます。
 http://www.seiyu.co.jp/contents/479.pdf


 1着しかもっていないリクルートスーツ・・・ 。2着あるが1着はクリーニング中で、手持ちに1着しかないリクルートスーツ・・・。就職活動中の女子学生、研修中の新入女子社員は、リクルートスーツが濡れたり汚れたりしないように細心の注意を払わなくてはなりません。

 だからこそ、大事なリクルートスーツが濡れたり汚れたりすることを妄想すると萌えてしまいます。

 妄想が臨界点に達したとき・・・私は映像化するわけです。 (完)

2009年5月10日 (日)

未公開写真・・・HP設立前の実験撮影(2)

※ブログ記事内の画像をクリックすると拡大表示されます。

5_2  先日、Office Lady Specialのホームページ設立以前に撮影した実験撮影とも言える初期作品の写真を4枚ほど公開しましたが、今回はその続きの写真を3枚ほど公開したいと思います。
 前回はダブルの金ボタンスーツでした。今回もダブルボタンのスーツではあるのですが、ボタンは金ではなくてスーツの色と同じ濃紺です。ただ、昔の古いビデオカメラで撮影したものをキャプチャーしたものなので画質が荒くダブルボタンであることすら判別が困難です。bearing

6  リクルートスーツといったら今は黒やチャコールグレーが主流ですが、10年ほど前は濃紺が主流だったと思います。
 黒やチャコールグレーが台頭してきたのは比較的最近ではないかと考えられます。私はリクルートスーツ姿の女性が基本的に好きなのでスーツの色に格別な拘りはありませんが、強いて言えば濃紺かなと思います。
7_2  黒は白のブラウスとのコントラストがこの上なく美しく、黒のタイトスカートは、女性を引き締まって上品に見せるので、多くの男性にとって魅惑の衣装と言えます。チャコールグレーはほぼ黒と同じような色なのですが、やや薄めのグレーはウェット撮影の時は濡れ具合がよく分かりやすいので、なかなか好きです。(笑)
 しかし、なぜか私は濃紺リクルートスーツに惹かれます。おそらくは高校時代に母校の女子生徒が濃紺ブレザー制服だったという事と、私が就職活動をしていた時代は男女とも濃紺のスーツが多かったので「馴染みがある色」というのが理由かもしれません。  ~(3)へ続く~ 

アクセスデータ(4月:検索キーワード)

(A) 検索単語上位10傑(4月度)

 1位 画像
 2位 リクルートスーツ
 3位 制服
 4位 リクスー
 5位 ol
 6位 動画
 7位 OL
 8位 女子大生
 9位 女子大生画像
10位 タイトスカート

(B) 検索語句上位10傑(4月度)

 1位 リクルートスーツ 女子大生
 2位 リクルートスーツ 画像
 3位 女子大生 画像
 4位 フェチ モデル
 5位 リクスー  画像
 6位 リクルートスーツ 動画
 7位 ol タイトスカート 画像
 8位 リクルートスーツ フェチ
 9位 泥んこ 画像
10位 ローション リクルートスーツ

 (A)と(B)より、Office Lady Specialのホームページには、「リクルートスーツ」着用の「女子大生」の「画像または動画」を求めて検索し、辿り着かれていらっしゃっている方が多い事が分かります。果たしてOffice Lady Specialがお目当ての内容を含んだウェブサイトであり得たかまでは分かりませんが・・・。

番外編(笑)
紗枝 転んでしまいました
リクルートスーツでうつ伏せ
水容子フェチ
シングル4つボタン
女子高生  制服を着て入浴  画像

 どれもマニアックな検索です。単なる単語の羅列よりも「短めの語句」や「短めの文」を入力したほうが、お目当てのページに到達しやすいという事を知っている「検索の猛者」かもしれません。いずれにせよ、Office Lady Specialを訪れていただいた事は嬉しいものです。 (完)

2009年5月 9日 (土)

未公開写真・・・HP設立前の実験撮影(1)

 Office Lady Specialのホームページが「本格始動」したのは2003年ですから、その1,2年前に撮影したものです。ホームページ設立当初に少しだけ公開してありました。

※ブログ記事内の画像をクリックすると拡大表示されます。

1_2  お気づきだと思いますが、この画像は、実はビデオキャプチャーです。今でこそハイビジョンカメラを保有していますが、当時は古いデジタルビデオカメラで性能もそれほど良くなく、そのキャプチャーですから画質が粗いわけです。当然、これは販売するような代物ではないので、何枚かを公開しただけです。

2_3  この撮影は、将来のホームページ本格始動を前提とした実験的撮影でした。リクルートスーツ姿のウェットやメッシーに興味があるとは言え、撮影する経験はまったくの初めてですから、どきどき緊張しながらの撮影で、カメラを持っている手も震えてしまうほどでした。(今は緊張どころか、撮影は楽しくて仕方なく胸弾みっぱなしでカメラを回していますが。笑)

3_2  この時、最初の撮影であったにも関わらず私とモデルさんで合計8着もの衣装を持ち込んで撮影しました。色々なスーツ4着、OL風制服1着、セーラー服1着、私服2着で、ほぼ一日がかりの撮影で内容が濃いものとなりました。

 徐々に初期作品(処女作となります)をブログ内で公開していきますが、今回は、今はなかなか見なくなった濃紺のダブルボタンのスーツです。
4  いわゆる「リクルートスーツ」着用での撮影もこの時しましたが、これはダブルボタンで、しかも金ボタンですから、リクルートスーツというよりも、むしろ通勤時に着用するスーツや会社の制服っぽいスーツです。
 フライトアテンダントの制服などには金ボタンスーツがありますが、そのような雰囲気が漂ってきます。 
~(2)へ続く~

アクセスデータ(4月:動画視聴ランキング)

動画視聴ランキング編(4月度)


1位 現役OL WET&RIP作品集
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/200901.htm


2位 OL制服WET 総集編1
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/2008a.htm


3位 女子大生 WET&MESSY編 
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/200704.htm


4位 お水遊び&癒しVOL.3 
~水の香り~
http://omizuasobi.net/omizu3.html


5位 屋外泥んこMESSY
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20067.htm


 
4月に発表した新作の視聴数がやはり一番多かったです。2位の「OL制服ウェット総集編1」も昨年末の販売作品で比較的新しいので依然として視聴数は多いです。
 「女子大生ブーム」の再来!?・・・と言われる今、「女子大生」はOffice
Lady Specialでも人気キーワードの一つとなっています!実際、3位になっているのも女子大生シリーズの作品でした。
 あと、今回はランク外でしたが、「
屋外WETシリーズ(DW4) ~現役女子大生・アスレチック場で水遊び!~ 」も人気作品の一つで、視聴数も安定して毎月10位前後となっております。(全28動画ファイル中 ※写真集のスライドショー6本も含む)

 
位には好評の「お水遊び&癒し」シリーズのVol,3がランクインしておりますが、今回の4月度データでは、1,2位が群を抜いていて、4位から7位までは実はそれほどの差がないという接戦でした。ちなみに、6位にも「お水遊び&癒し」シリーズのVol,1が入っています。5位の泥んこMESSYは人気ページランキングでも述べたとおり、発表以来、根強い人気のある作品で視聴数、ページアクセス共に常に高い数値を示しております。

 
アクセス解析等のデータによると、Office Lady SpecialのホームページにはリクルートスーツやOL制服フェチの方々、あるいは、WET,MESSY,RIPといったフェチ趣向にのいずれかに強いご興味のある方々が、それぞれほぼ均等に訪問されていらっしゃるようです。この事は、視聴ランキングからも、先日公開しました人気ページランキングからも分かります。 (完)

2009年5月 8日 (金)

フェチ開眼のいきさつと今(1)

 フェチという言葉を知ってからはまだ10年も経っていないと思いますが、今やフェチの1分野として確立したWET(ウェット)やMESSY(メッシー)などの世界に興味を持ったのは20年以上前の中学時代に遡ります。
 ごく普通の中学生生活を送っていた私ですが、中学生ともなれば異性に興味を示すようになり、気になる女の子が何人か存在し、自分の頭の中で時々「番付表」を付けたりしていました。(笑) ○○ちゃんは小結、△△ちゃんは大関、そして□□ちゃんは「横綱」だなと。当然、「横綱」が自分の中で一番かわいいなと思っていた女の子です。

 ある日、部活動でグラウンドの脇でストレッチをしていました。グラウンドは雨上がりでぬかるんでいたので、グラウンドでの活動は中止で脇でストレッチをし腹筋や腕立てなどの体力づくりが「あの日」の課題でした。そこへ、
「横綱」が制服である濃紺のセーラー服姿で、白いスカーフを風になびかせながらグラウンドを小走りで横切って我々部員の方へと近づいてきたのです。今は少なくなりましたが、20年以上前ですと、女子中学生や女子高校生の主流であったセーラー服の制服の典型です。

 彼女がグラウンドの脇をとおっていたならば、「あんな事」にはならなかったでしょうし、
今こうしてフェチ開眼のいきさつを語る自分も、そして・・・・Office Lady Specialというホームページもこの世に存在していないことでしょう。

 たまたまあの時、あの場所に居合わせて、「あんな事」を目撃したが故に、Office Lady Specialのホームページで表現されているようなフェチの世界に強い興味を持った私がこうしているわけです。経験上、「フェチ」は何の前触れもなく、ある日、偶然の出来事をきっかけとして開眼するものであると私は思っています。
 私のフェチ趣向に大きく影響を与えた女性は過去に2人存在します。一人は「横綱」で、もう一人は大学時代に出会った女性です。後者の女性は、私が「リクルートスーツ&OL制服」および「RIP」好きにもなる大きな影響を与えてくれた女性です。この事については、次回「フェチ開眼のいきさつと今(2)」で触れたいと思います。
 話しを「横綱」の彼女に戻しますと、その彼女は、濃紺に白の三本線が入ったセーラー服、膝丈よりもやや長めの濃紺プリーツスカート、白のスカーフといった姿で、なんと、ぬかるみの上で足を滑らせて転んでしまったのです。
 しばらくは、うつ伏せの状態で何が起きたのか分からないといった状態で身動きできなかったのではないかと思います。どのくらい時間がたったのかまでは覚えていませんが、私を含め何人かの部員が立ち寄ると、彼女は立ち上がりました。ついさっきまでの、一糸乱れぬ、清楚でかわいらしいセーラー服姿の面影は無く、前身がほぼ並々泥だらけで、髪の毛の先も泥で汚れていました。

 「横綱」の泥だらけのセーラー服姿。鮮烈な記憶として今でも私の中に残っています。そう・・・私のフェチの「原風景」は「MESSY(泥
)」なのです。その後、中学・高校時代に雨の中、制服姿で濡れる女友達などを何度か目撃する機会にも恵まれ、WETにも強い興味を抱くようになりました。
 しかし、当時はインターネットも携帯電話もなく、VHSビデオがなんとか普及してきた頃で、WET,MESSYシーンはテレビドラマや映画、バラエティー番組などで偶然目にするという事でしか観ることができませんでした。 
~(2)へ続く~

2009年5月 7日 (木)

アクセスデータ(4月:人気ページランキング)

人気ページランキング編(4月度)

1,無料画像・動画ギャラリー

http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/gallery.htm

2,トップページ
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/

3,現役女子大生リクルートスーツ画像
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20061.htm

4,現役OL リクルートスーツ・OL制服 WET&RIP(破き)作品集Vol9
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/200901.htm

5,OL制服フェチ
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/olimages.htm

6,リクルートスーツの切り裂き・RIP写真
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikurip.htm

7,リクルートスーツフェチ
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikuimages.htm

8,リクルートスーツのWET写真
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/rikuwet.htm

9,泥んこメッシー・リクルートスーツ&OL制服着用!
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20067.htm

10,現役女子大生・三崎さおり リクルートスーツ・OL制服 RIP(破き)作品集
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/200705.htm


 4月度合計月間ページビュー:ベスト10は上記の通りでホームページ全体のアクセス数の42%を占めました。毎月、1位~3位はほとんど変わりません。4位以降は毎月変動し、新作発表のタイミングであったり、YAHOO,GOOGLEなどでのキーワードで上位表示の状況によってかなり変わってきます。

 4月度に関しては、新作「WET&RIP(破き)作品集Vol9」の発表&販売といった事もあり予想通りといいますが、順当にその新作紹介ページのアクセス数が4位になりました。6位に珍しくWET写真館を退けてRIP写真館がランクインしましたが、それは今話しました4位のページに連動した結果であると推測できます。

 私のホームページでは新作を発表した後に、関連するページのアクセス数が2~3ヶ月間高い数値を維持する傾向にあります。9位の「泥んこメッシー」はOffice lady Special作品の中でも常に人気がある作品で、ホームページ内のアクセス数も常にベスト10前後に入っています。 (完)

2009年5月 6日 (水)

就活女子大生:ストレス解消法(1)

 不況の煽りを受け、就職活動中の女子大生にとって内定をとるのは容易なことではない。たとえ、内定をもらったとしても取り消される事すらあるという不安な世の中である。こんな時代にリクルートスーツを着て、日々就職活動をしている女子大生達はどのような気持ちでいるのだろうか。
 先行きの不安と就職活動による精神的・肉体的疲労、思い通りに行かない面接。悩めば悩むほど憂鬱になりストレスはたまる一方だ。なんとか自制心で精神性を保つことができればよいが、ストレスに押しつぶされて鬱状態へ陥っていく女子大生も大勢いることだろう。

 絵里子は、ある日、目的もなくただ何となく昼間の公園を歩いている。第一志望の会社の面接帰りで・・・・今日の面接で上手く受け答え出来なかったことを悔やんでいる。この屈託とした気持ちを思いっきり晴らすべくなにかストレス解消をしなくては、おかしくなりそうだと感じていた。

Koganezaki1  公園内のグラウンドを歩いていると急にフラフラめまいがし、たまらずその場に座ってしまう。黒いリクルートスーツのスカートのお尻部分が土埃で白く汚れてしまっているが、絵里子には分からない。
溜まったストレスと就職活動の行き先の不安が彼女をおかしくさせてしまう・・・。不思議な衝動が彼女を襲う。「リクルートスーツを着たまま汚れてみたい・・・・」と。
  リクルートスーツ姿のままグラウンドのど真中で寝転がり仰向けになって空を見上げると、日の光が目に入り眩しい。こんどはうつ伏せになってみる。ジャケットが砂埃で汚れているのがはっきりと見てとれる。きっとスーツの後ろもひどく汚れているのだろうと想像すると、なんともいえない不思議な感覚に包まれる・・・。そして、その場で
匍匐前進を開始する。全身土埃で真っ白だ。このままでは帰れない。汚れを落とさなくては・・・。

Koganezaki2   絵里子は汚れたリクルートスーツを綺麗にするため、公園からすぐの海岸に向かう。リクルートスーツ姿のまま海の中に入っていき汚れを落とす。まだ夏前なので海水はそれほど温かくないので全身海水に浸るわけにはいかない。腰辺りの深さの所まで入っていきスカートとジャケットの胸やお腹辺りに付いた汚れを綺麗に落とす。 
 オーダーメイドの黒のリクルートスーツを公園で汚し、今は
荒波にもまれてびしょ濡れになっている・・・。スーツは私服以上に注意して着用し、濡らしたり汚したりしないように気を付けるのが普通だ。だからこそ、リクルートスーツ姿のままでこんなことしている自分に快感を感じている。やめつきになりそうだ。

 海の中で水と戯れていると不思議と彼女は活力と悦びが湧き上がってくるのを感じていた。この快感を再び味わいたいと願った。最高のストレス解消法かもしれない。でも、今度来るときは内定を決めてからにしようと心に決めた。自分へのご褒美として・・・。 ~(2)に続く~