Office Lady Special リクルートスーツ・OL制服フェチブログ
ワンピース姿で(2)・・・RIP編
先日公開した「
ワンピース姿で(1)・・・WET編
」の続きです。
プールの中に入ってずぶ濡れになった後はいよいよRIP(ビリビリ破き)の開始です。ワンピースの生地が薄く濡れて肌にぴったり張りつき下着のラインがくっきりと見えていて、それだけでもそそられるものがありました。
しかし、RIP作品であるいじょう、ここで終わっては意味がありません。(笑)
当たり前ですが、ワンピースは上下一続きの衣服なので、リクルートスーツやOL制服とは破き方が異なります。
スーツならジャケットから切り裂いて破っていくということができますが、ワンピースの場合、胸あたりから横に一周ぐるりと切り裂いていくと、それよりも下の部分が全て切り落とされてしまいます。
さすがに、いきなりこれでは、服を少しずつ切り裂き&破っていくというRIPの醍醐味を味わうことができません。(笑)
主にモデルさん自身がハサミで切れ込みを入れて後は手で破っていくわけですが、モデルさんもリクルートスーツやOL制服のRIPシーンとは異なり、最初のうちはとまどっていました。
誤って一気にワンピースの下部を切り落とす事がないように、ちょっと工夫をして服を切り裂いていってもらいました。
上半身の方から攻めていくとあっという間にRIPシーンが終了してしまうので(笑)、モデルさんは、ワンピースの裾の方・・・つまり下半身の方から縦に横にと少しずつ切り裂いていき、その後上半身を部分的に切れ込みを入れ、あとは手でビリビリと破っていったわけです。
その結果、
ワンピースは
右の2枚目の写真(右側)のように姿を変えてい
(1/2)
次»
作品紹介
|
撮影後記
2010/03/25 00:01
前
|
メイン
|
次
コメント
コメントを見る (0)
コメントを投稿
名前(必須):
メールアドレス:
URL:
コメント:
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。