« 竹内結子、雨の中で匍匐前進! | メイン | 英国人女優のドレス姿WET »

2014年1月 1日 (水)

川口春奈が制服姿で・・・

 日本テレビ系列で昨年1月に放送され、先日の大晦日に再放送された「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」で美雪/ヤン・ランのニ役の川口春奈が女子高生制服姿で水をぶっかけられてしまうシーンがドラマ前半でありました。

 ブラウスもチェックのスカートはもちろんびしょ濡れですが、彼女の綺麗な黒のストレートヘアーも濡れて水が滴っているような印象を受けました。
 何気なく感じたこの水かけシーンは、物語の展開を促す重要なシーンとして使われていました。なぜならば、制服が濡れてしまったということで、服を買いに金田一などと一緒に洋服屋に入るのですが、服を着替えている間に何者かに美雪/ヤン・ランこと川口春奈が誘拐されてしまって・・・ということになるからです。

 残念ながらその後は、ウェットやメッシーシーンはありませんでしたが、今月4日に特別番組として金田一シリーズの「獄門塾殺人事件」が放送されます。
 マレーシアの自然の中での撮影だったようで、もしかすると川口春奈など女性出演者のウェットシーンなどが観られるかもしれないと期待していますが、こればっかりは確信が持てません

コメント

>リクスー娘 大好き さん
書き込みありがとうございます。
ロケーション的に期待大でしたが、残念ながらウェットシーンはありませんでしたね。
ドキッとするシーンはありましたが、ストーリーの展開上、濡れる必然性がありませんからね。(笑)
それよりも、CMで何度か流れた武井咲が主演の新ドラマの予告編が気になりました。

金田一少年の事件簿、今日やりますね。 
川口春奈のWETシーンがあるといいですね(笑)
舞台はマレーシアっていうことでジャングルで撮影したみたいですね。 
突然雨とか降ってもおかしくない環境ですね。
金田一少年の事件簿で衣装がリクルートスーツでしたら最高ですね。
七瀬美雪のリクスー姿が観てみたいですね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。