« 制服姿の女子高生が海で・・・ | メイン | 川口春奈が制服姿で・・・ »

2013年10月 1日 (火)

竹内結子、雨の中で匍匐前進!

 10月2日(水)午後10時から日テレ系列で放送開始される「ダンダリン労働基準監督官」でウェット&メッシーシーンが観られそうです。

 第1回放送分の中で、段田凛(ダンダリン)役の竹内結子が雨の中、匍匐前進してびしょ濡れ&泥だらけになるシーンがあります。このことは、番組の予告編で確認することができますが、わずか数秒なので、詳細は放送でじっくり確認するしかありません。

 昨年は井上真央主演の「トッカン 特別国税徴収官」で特別国税徴収官の仕事を描くドラマが放送されました。このドラマの中で井上真央は、ほぼ毎回、黒や濃紺のタイトスカートスーツ姿で出ていました。初回放送分では白い食材をスーツにぶっかけられたり、第3、4話辺りでは雨の中のシーンやタイトスカートのスリットが破けてしまうシーンなどがあり、スーツフェチとしてはストーリー展開と共に毎回ドキドキさせるシーンがあるのではないかと楽しみにしながら鑑賞していました。(笑)

 「ダンダリン労働基準監督官」においても、CMにドラマ、映画などで大活躍の竹内結子が主演として起用されているわけですが、原作では、ヒロインはタイトスカートスーツを主に着用しているようなので、竹内結子のスーツ着用シーン、およびそのウェットシーンやメッシーシーンもたくさん観られるものと期待しています。
 なお、「ダンダリン労働基準監督官」にはトリンドル玲奈も出演しています。彼女に関してもスーツ姿で雨に濡れたりするウェットシーンが期待できそうです。

◆ダンダリン労働基準監督官 公式ウェブサイト http://www.ntv.co.jp/dandarin/index.html



コメント

>投稿者名なし の方へ

匿名での書き込みは通常公開しませんが、
WETシーンが観られる情報についてのコメントですので
公開させていただきました。ありがとうございます。

THE HOSTって洋画のwetシーンがいい感じですよ(少し暗くて見辛いかもですが)

>カナさん
カナさんお久しぶりです。
私たちが制作者であれば竹内結子にもスーツを着せますよね!(笑)
今後もこのドラマでは竹内のスーツシーンは見られると思いますが
どこまでウェット、メッシーシーンが観られるかは
未知数ですね。

ほとんどオッサンの匍匐で悪夢でした(笑)
竹内もあんな格好じゃダメ!
初めのほうに出てきたスーツだったら萌え萌えだったのですが(~_~;)
製作者もわかってませんね(苦笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。