« スーツ姿満載CM・プチWET | メイン | 女性教師役の瀧本美織が・・・ »

2012年6月19日 (火)

予告編でスーツが汚れてる!

 
 スーツフェチにもウェット&メッシーフェチにも注目?!のドラマが始まります。(笑)

 7月4日(水)夜10時から日本テレビ系列で始まる井上真央が主演の「トッカン 特別国税徴収官」という連続ドラマです。
 予告編ではチャコールグレーのスーツに何かぶっかけられて汚れてしまっているシーンを発見できました。

 特別国税徴収官(通称、特官「トッカン」)とは、悪質な税金滞納者から税金を徴収することを仕事にしている人たちのことですが、井上真央は本作品で、新米の特別国税徴収官を演じます。

 特官は、その仕事の性質上、普通は統括国税調査官などの経験を数年経てからなる事がほとんどでしょうから、新米とはいってもどんなに若くても20代半ばだと推察できます。こう考えると、今年25歳になった井上真央は年齢的にハマリ役かもしれません!タイトスカートスーツも似合っていて良い感じです。

 井上真央は、昨年、映画やNHK連続ドラマの主演などと大活躍で、女優として飛躍の年となり、演技派女優の地位を確立しつつあります。
 そんな彼女が久しぶりに民放の連続ドラマに、私が好きなスーツ姿で登場するので楽しみでなりません。(笑)

 雨の中でずぶ濡れになるシーンや、ぬかるみに足をとられて転んで泥だらけになってしまうようなシーンが観れたらいいなと密かに期待しています。(笑)
 ドラマの内容はともかく、井上真央のスーツ姿のウェットやメッシーといったフェチシーンがどのくらいあるのか楽しみでなりません。
(完)

■予告編サイト
http://www.dai2ntv.jp/program/index.php?shop=280z


ロイヤリティフリーの写真素材【PIXTA】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605179/31103667

予告編でスーツが汚れてる!を参照しているブログ:

コメント

>がっくんさん
こちらへのコメント珍しいですね。(笑)ありがとうございます。
雨が降っていたシーンでは、もしかしたら・・・
と期待しましたがわずが数秒でしたね。
でも、ジャケットが雨粒が落ちているのは確認できました。
このドラマ、次回以降も期待できますね!

>どろりんさん
おひさしぶりです。どろりんさんはウェットもお好きだったんですね。
てっきり、泥んこ派だと思っておりました。(笑)

昨日みました。
井上真央はスーツが似合うきれいな女優さんですね。雨のシーンが少しだけありましたがドキドキしました。

テレビの番組紹介でみました。フェチには
気になるドラマですね。私もチェックしてみようとおもいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。