ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

屋外泥んこ 動画公開!


 8月4日に発売開始する新作「屋外泥んこMESSY作品集2」のサンプル画像を公開しました。Office Lady Specialのギャラリー内、および、YouTubeで公開しております。

 サンプル動画ということで、あまり長い時間にすることはできません。(笑)
 わずか
1分ちょっとですから、すべてのシーンを網羅することは不可能ですが、いくつかのシーンを可能な限りピックアップして紹介しているつもりです。(完)

 

2011年7月20日 (水)

雨濡れ&泥んこ画像 追加!


アルバム23弾:アクセス1  先週末に公開開始した「屋外泥んこMESSY作品集2」の作品詳細ページに、黒リクルートスーツ着用の「雨の中のグラウンドで・・・部活動の筋トレ」シーンの写真を追加しました!
 これで、作品紹介ページでの画像の追加は終了です。

 現在、「フォトアルバム23弾
」では、ホームページに掲載しているのとは異なる濃紺リクルートスーツ着用の「就活のストレス解消法は泥んこ遊び!」シーンの写真を公開中ですが、クイズを解かなくてはならない条件ながら、かなりのアクセス数があります。
 ちなみに、右上のサムネイル画像はフォトアルバム23弾で一番アクセス数が多い人気画像です。(7月19日零時時点)

 好評につき、次回フォトアルバム第24弾では、「雨の中のグラウンドで・・・部活動の筋トレ」のホームページ未掲載画像を公開することにします。公開開始時期は来月上旬の予定です。(第23弾の公開停止と同時に入れ替え)
 こちらも、どうぞご期待ください!
(完)

2011年7月19日 (火)

新作DVD 8月4日発売

 
リクルートスーツがびしょ濡  先日
発表しました「屋外泥んこMESSY作品集2」は8月4日から販売を開始します。
 作品紹介ページの公開をしてからまだ2、3日しかたっておりませんが、当該ページのアクセスが非常に高く、「泥んこ作品」の人気の高さが分かります!

 提携先ネットショップや一般店舗、および、Office Lady Special直販での一斉発売開始となります。提携先の実際の販売時期は、各々の都合・裁量に委ねております。店舗によっては数日遅れて販売されるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。
 
 Amazon.co.jpでは、すでに予約を受け付けており、予約期間中(8月4日迄)に予約されますと、割引価格で購入できます。
 
 本作品「屋外泥んこMESSY作品集2」の詳細はOffice Lady Specialウェブサイトをご覧ください。

 尚、サンプル動画の発表は今週末を予定しております。いましばらくお待ちください!
(完)

2011年7月17日 (日)

屋外泥んこMESSY作品集2


 先日から告知してきましたが、次回発表作品の詳細をOffice Lady Specialのウェブサイトで公開開始しました!新作のタイトルは「屋外泥んこMESSY作品集2」としました。発売開始日は8月4日(木)です。
 ※サンプル動画の公開は今月下旬

 前作同様に、「ふぇち工房」の東山氏とのコラボレーション作品です。強い雨の中での撮影だったので、撮影は前作以上に困難を極めました。しかし、我々以上に大変な思いをしたのは出演モデルの水城のぞみさんです。
 フェチというものを理解し、私のことを信頼してくれ、この東山氏とのコラボ企画を快諾してくれた水城さんには本当に心から感謝です!


 【 撮影後記 】 
Nrdm6a  モデルの水城さんには、実際に就職活動で使用されたリクルートスーツ(濃紺リクルートスーツシーン)を撮影のために提供してもらいました。
 撮影当日、待ち合わせ場所には時間節約のため、そのスーツを着てきてもらうことにしました。そして、撮影場所までは電車と車を使って移動したのですが、車中ずっと座っていたこともあり、撮影現場に到着したときには、タイトスカートの後ろには、かなりの座り皺ができていました。座り皺フェチでもある私は、これだけでも興奮していましたが、1時間後のリクルートスーツの状態を想像すると、さらに気持ちが高ぶってしまいました。

 モデルさんが実際に就職活動で使用している(あるいは、使用した)リクルートスーツを「お水遊び&癒し」シリーズなどのWET作品で使わせてもらうことは、しばしばあります。撮影後、乾かしてクリーニングに出せばまったく問題ありません。
 しかし、今回のようなMESSY作品、それも泥だらけ・・・ということになると、クリーニングに出しても、元の綺麗な状態でお返しできるかどうかは、わかりません。ですから、MESSY作品(RIP作品は言うまでもありませんが)の撮影では、私がネットショップや量販店でモデルさんの体系に合ったサイズのものを購入するのが普通です。

Nrdm6b  しかし、本作品の「濃紺リクルートスーツ」はモデルさん提供のものです。就職活動でかなり着込んだために、「このスーツ」の出番はもうないとのことです。万一、汚れがシミとなったり、擦れたり破けてしまっても構わないからというのが提供してくれた理由のようです。(ちなみに、水城さんは、今後も就職活動を行う立場の学生ではあります。)
 水城さんは、「リクルートスーツで着衣入浴!」で使用した黒のリクルートスーツのほかにもチャコールグレーのスーツを1着保持しているようです。そのスーツがどのようなものかも非常に気になるところです・・・。

 モデルさんが実際に就職活動で使用したリクルートスーツで行う撮影というのは、テンションがあがるものです。リアリティーがあり、また、自分のリクルートスーツが濡れたり汚れていくときの仕草や表情は、何ともいえず愛おしく感じます・・・。(完)

2011年7月16日 (土)

真夏の就職活動


 大震災の影響で来春卒業予定の学生の採用活動を遅らせている企業が多くあります。このことにより、学生の就職活動のピークが、今年は、例年の4~5月ではなく2ヶ月前後遅くなっているようです。

 今年の夏は、気温が高く暑い日が続いていますし、電力不足で節電が求められているため、室内に入ってもエアコンの設定温度が高く、十分に涼むことができない環境が多くなっています。
 関係省庁の要請で、特にオフィス内では節電・省エネが推進されているため、クールビズが奨励されているわけですが、就職活動中の学生達は別です。この猛暑の中でも、ジャケット着用が原則とされています。

 そのため、就職活動中の女子学生を観察していると、黒やチャコールグレーといったリクルートスーツのジャケットをちゃんと着てオフィス街を歩いています。
 さすがに暑さに耐えられないのか、中にはジャケットを脱いでそれを手に持って歩いている女子学生も散見しますが、数的には圧倒的に外でもジャケットを着ている人の方が多いようです。たとえ、外で脱いでいる人であっても、会社説明会や面接の会場に入るときには着用することになるでしょう。

 「大変だな、かわいそうだな・・・」と思いながらも、リクスーフェチとしては、ジャケットも着こんだ完全スタイルを眺めながら、その下のブラウスが汗でびっしょりになっていることを想像するのも楽しみの一つです。(笑)

 今年は、震災の影響もあって、こんな暑い夏にまで就職活動の時期がずれ込んでいるわけですが、リクルートスーツ完全着用の女子学生達には、熱中症にならないように注意もしてもらいたいです。
 そして、面接や説明会を終え、そのリクルートスーツをクリーニングに出すときには、自宅に帰ったら、そのままお風呂場に直行し、冷たい水のシャワーを浴びてもらいたいものです。きっと一瞬にして暑さやストレスが吹き飛び、気持ちよく癒されることでしょう。
 これぞ、就活女子学生のための「スーパークールビズ」です。(笑)
(完)

2011年7月11日 (月)

雨の中のグラウンドで…(2)


                               雨の中のグラウンドで・・・(1)を読む
 
 今日の面接のためにクリーニングしたばかりだからか、リクルートスーツは雨をはじいて水滴となって生地についている。
 しかし、長時間雨の中で濡れたままだと、さすがに撥水効果がなくなりびしょ濡れとなってしまう。リクルートスーツを濡らすわけにはいかないと思い、絵里子は部室に戻ろうと腰を上げようとした。
 いまさっきまで筋トレをし始めたばかりの部員たちは、足早に部室や雨宿りができる大木の下へと小走りで移動していた。

  絵里子は、ふとグラウンドを見ると驚きの光景を目にする。
 「(えっ・・・。うそでしょ!)」
 ライバルである1年生の幸恵だけが、この雨の中、上下白の練習用ユニフォームを泥だらけにしながらグラウンドで、筋トレを続けていた。泥でユニフォームを汚すことが、頑張っていることの証であるかのごとく淡々と打ち込んでいた。

DM6br (1)  絵里子は、その光景を何とも言えない思いでベンチに座りながら眺めていた。
 雨が次第に強くなり始め、スーツの生地に雨がしみこんで濡れていくのを感じ、部室に早く移動しなくてはと思った。
 しかし、幸恵の行動が、自分に対する挑戦状、もしくは、自分のレギュラーポジションを奪いとろうとする強い意志にも感じ取れ、なぜか、その場を離れられずにいた。容赦なく雨はリクルートスーツを濡らし続ける。

 「おーい! 絵里子。幸恵。なにやってるんだ。雨が強くなってきたから一旦あがれ!」
DM6br (2)  その顧問の先生の声を振り切るかのように、絵里子は、立ち上がると部室とは反対方向に歩き出した。そして、幸恵から一定の距離を置いたところに立つと、ずぶ濡れのリクルートスーツ姿を見下ろし、意を決したかのようにぬかるんだグラウンドに手をついた。
 その様子を見た幸恵は一瞬、驚きの表情をうかべた。先輩である絵里子の行動に並々ならぬ根性を感じ取ったはずだ。

 雨でぬかるんだグラウンドでパンプスを履いている絵里子は、腕立てを始めようとするが、一回目で滑ってしまいグラウンドにうつ伏せになってしまう。スーツ越しに地面から冷たいものを感じた。そして、背中には強い雨が打ち付ける。
 スーツが汚れるのを気にしていないことを幸恵に見せつけるかのように、何度も腕立てをしては、休む時は、わざとうつ伏して肩で息をした。

 腕立ての1セット目が終わると立ち上がり、次の腹筋へと移ろうとした。その時、リクルートスーツの前面が目に入ったが、思いのほか汚れていなかったので、少しだけほっとする。
 お尻を地面につけて座り、腹筋に取り組み始めた。背中が地面につくたびに泥水がピシャという音を立てた。
 雨が強くなり、しばらく雨にさらされていると泥汚れが洗い流されるほどになってきた。

DM6br(3)  腹筋の次は背筋だ。うつ伏せとなって顎を上に可能な限りあげようとするが、スーツを着ているせいもあり、思うように上がらない。形だけの背筋になってしまう。しかし、幸恵の手前、自分だって雨の中がんばっていることをアピールしたい気持ちだった。
 うつ伏せとなった時に、リクルートスーツを地面にこすり付けるように少し体を動かした。それを何度か繰り返し、背筋の1セット目も終えた。
 立ち上がった時のスーツの汚れ具合は先ほど腕立て伏せをした時と比べ物にならないほど汚れてしまった。

 次はダッシュである。就職活動用のパンプスなので、ヒールは低いとはいえ走りずらい。いつもよりもかなりゆっくりと走った。
 何セットかダッシュを繰り返し終えるころには、先ほどまでクリーニング仕立てであれほど綺麗だったリクルートスーツが、全身ずぶ濡れの上に、所々、泥で汚れてしまっていた。
 「(これから、どうしよう・・・。)」 

 今となっては、絵里子は、幸恵に対する意地から、こんなことになってしまったことを後悔していた。
 しかし、今更遅かった。 開き直った絵里子は、さらに筋トレを続けた。
 ダッシュの次は、このひどい雨に打たれながらの遠距離ランニングだった・・・。 
(完)

2011年7月 8日 (金)

フォトアルバム 第23弾


P_a23  今回のフォトアルバムで公開するのは、先日のブログに書きましたが「8月上旬発売予定の新作」(屋外WET&MESSY)のワンシーンの写真です。

 ちょうど5年ぶりの「泥んこもの」作品のリリースとなります。
 出演モデルさんには実際に就職活動で使用したリクルートスーツ(濃紺リクルートスーツシーン)を着てもらって、雨でずぶぬれになった上に、泥だらけにもなってもらう・・・という撮影に臨んでもらいました。

 ホームページ、およびDVDと同時にリリースする写真集の販売に先駆けて、このフォトアルバムで、少しだけ写真を公開しちゃいます!本日を含め合計3回にわけて更新します。各回5枚ずつで、合計15枚です。(すべてホームページでは公開しない画像となります。) 
 閲覧にはクイズに答えてパスワードを取得する必要があります。今回はフェチ関係のクイズではなく、一般的な雑学クイズです。

 フォトアルバムの入り口は画面内の左下にあるQRコードの上です。または、下のURLをクリックしてください。
 ※URLはhttps://officeladyspecial.lekumo.biz/photos/ko/です。

 [フォトアルバムはフリーコンテンツですが誠に勝手ながら以下の2点の閲覧条件があります。]
 ●
1点目はフォトアルバムに関しては携帯からではなくパソコンからしかご覧いただけないこと。
 ●2
点目はフォトアルバムをご覧いただくにはユーザー名とパスワードが必要であること。
(ユーザー名とパスワードは同一で5桁の英数字です。)


 パスワードである5桁の英数字は以下のクイズに答えていただく事で取得できます。問題1~5までの解答番号をつなげた5桁の数字が「ユーザー名=パスワード」となります。

 
※つまり、問題1から問題5までの解答が全て3だとしたら、パスワードは「33333」となりますし、問題1の解答が3で残り全ての解答が4だとしたら、パスワードは「34444」になります。では皆様、クイズにチャレンジしてフォトアルバム閲覧キーを取得して下さい!

  
[問題1]

南極大陸最高峰の山の名称は?
1,カークパトリック 
   2, マッキンリー    3, ビンソンマシフ  4, アコンカグア    5, この中には無い

[問題2]
以下の文学作品の内、明治時代に活躍した「文豪」の著作でないものはどれか?
1, 琴のそら音    2,  舞姫    3, それから  4, 妄想    5, 浅草公園

[問題3]
過去、夏季・冬季五輪はアジアでは合計何回開催されたか?
1,  4回   2,  5回    3,  6回   4,  7回    5, この中には無い

[問題4]
世界遺産の物件数が最も多い中南米の国は?
1,  ブラジル   2,  ハイチ   3,  チリ  4,  ペルー   5, この中には無い

[問題5]
「光速」では月まで約何秒かかるか?
1, 約9秒   2, 約13秒   3,  約33秒  4, 約39秒   5, この中には無い


今回の解答は次のフォトアルバム(24弾)を公開する時に発表します。

【前回の解答】
前回のフォトアルバム第22弾(下記参照)のパスワード(解答)は
「23233」でした。
https://officeladyspecial.lekumo.biz/blog/2011/02/photo22.html

2011年7月 7日 (木)

6月度人気NO1作品の紹介


DM5  6月度のDVD人気ナンバー1作品は、2月度から5ヵ月連続で現役女子学生 WET&MESSY作品集」でした。
 2位も5月度同様に「お水遊び&癒し Vol,4」でした。ちなみに3位は、Office Lady Specialのロングヒット作品の一つである「屋外泥んこMESSY作品集」でした。


OM4  上位は、「お水遊び&癒し」シリーズをはじめWET作品の人気が高かったです。
 RIP系では、依然として「現役女子学生WET&RIP作品集」や「現役女子大生RIP編」が上位に位置しています。


 6月30日には新作の「リクルートスーツで着衣入浴!①」を発売しました。
 この作品が7月度のランキング1位になることは間違いないでしょう。
 そうなると、2位以下がどのような結果になるか・・・ですが、今年の1作目である「現役女子学生 WET&MESSY作品集」なのか、それともWET関連作品なのか、まったく予想が付きません。
(完)

2011年7月 6日 (水)

アクセスデータ 6月度

「人気ページランキング」と「動画視聴ランキング」は、同一記事で発表しております。

●人気ページランキング編(6月度) 

1位 現役女子学生 WET&MESSY作品集(DM5)
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/201101.htm

2位 お水遊び&癒し Vol,4 (OM4)
http://omizuasobi.net/omizu4.html

3位 お水遊び&癒し Vol,3 (OM3)
http://omizuasobi.net/omizu3.html

4位 現役女子学生 WET&RIP作品集 (DA10)
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/201001.htm

5位 リクルートスーツで着衣入浴!① (WB1)
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/201102.htm

 6月度のアクセスランキングも、今年早々に発表した「現役女子学生WET&MESSY作品集(DM5)」が1位でした。2位、3位には「お水遊び&癒し」シリーズが入りWETシーズンの到来を感じさせます。

 先月末に発売した新作「リクルートスーツで着衣入浴!①」が5位となりましたが、この作品の紹介ページの公開は6月18日であることを考えると1日あたりのアクセス数では、6月度合の1位になる計算です。

 5月度にランク外に落ちた「お水遊び&癒し Vol,3」が6月度では3位になるなど、WET関連作品の中でも若干の変動がありました。新作「リクルートスーツで着衣入浴!①」が7月度の1位になることは容易に予想できますが、夏から秋にかけては順位の変動が混沌としそうです。



●動画視聴ランキング編(6月度) 

1位 現役女子学生WET&MESSY作品集 (DM5)
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/201101.htm

2位 お水遊び&癒しVOL.4 (OM4)
http://omizuasobi.net/omizu4.html

3位 お水遊び&癒しVOL.3 (OM3)
http://omizuasobi.net/omizu3.html

4位 お水遊び&癒しVOL.1 (OM1)
http://omizuasobi.net/omizu1.html

5位 屋外泥んこMESSY作品(DM3)
http://officeladyspecial-wetmessyrip-uniform.com/20067.htm


 6月度の動画視聴数ランキングの1位は、「現役女子学生WET&MESSY作品集 (DM5)」で、これで2月度から連続で1位です。
 2~4位はいずれも「お水遊び&癒し」シリーズの人気作品であり、特に2位と3位はアクセスランキングとある程度は連動していたものと推察でき、視聴数と正比例の関係にありました。
 
 5位には、5月度の3位から2つ順位を落とした「屋外泥んこMESSY作品」が入りましたが、4位とはちょっとひらきがありました。


 さすがに、6月26日からサンプル動画を公開を開始したばかりの「リクルートスーツで着衣入浴!①」はベスト5に入るには、あまりにも日数が少なかったです。
 しかし、7月度の視聴数ランキングでは、アクセスランキング同様に1位になる可能性は極めて高いと思われます。
(完)

2011年7月 3日 (日)

雨の中のグラウンドで…(1)

                                            雨の中のグラウンドで・・・(2)を読む

 梅雨のシーズンになり雨の日が多くなった。絵里子は清華女子短期大学2年、ソフトボール部のショートのレギュラーで打順は4番を任されている。
 部長でもあり下級生からの信頼も厚く、チーム勝利に向けた期待も大きくかかっていた。絵里子はその期待に応えるためにも毎日休まず練習に取り組んでいる。

 そんな不動とも思える絵里子の地位であるが、絵里子自身は1年生の幸恵をライバルとみている。彼女は数か月前に陸上部から転部してきたばかりだが、運動神経抜群でみるみる実力をつけてきていた。
 そして、彼女が絵里子のレギュラーボジションを奪うことを目論んでいることと、そのことが現実味を帯びてきていることを絵里子は感じ取っていた。絵里子としては、主将という立場でありながら1年生の幸恵にポジションを奪われるのは、どうしても避けたいと考えている。

Meeting  絵里子は幸恵以上に練習に取り組んでいるつもりであった。しかし、1年生の幸恵とはことなり、短大の2年生ともなれば就職活動と部活動やサークル活動を両立させなくてはならない。
 ファッションデザイナーを夢見る絵里子にとっては、アパレル関連メーカーから内定をもらうことと、ソフトボール部の部長の職務を全うしレギュラーの座を守ることは、どちらも大切なことであった。
 練習時間・絶対量では幸恵にかなうはずはなく不利であったが、経験と実績に基づく練習方法と効率性で何とかカバーしていた。

Dm6-br2  就職活動中の今、絵里子は面接やセミナーなどの帰りには練習グラウンドに直行し、リクルートスーツから練習用ユニフォームに着替えると1分でも無駄にしないように効率良く体力トレーニングや守備・バッティング練習に励んだ。
 今日も某企業の一次面接があり、クリーニング仕立ての黒のリクルートスーツを着たまま部室へと向かった。

 約1か月後に夏の大会をひかえ、本番前までの毎週末に、近くの四年生女子大との練習試合が組まれていた。明日は、その練習試合の1試合目であった。練習試合とはいえ、気は抜けない。
 練習試合のスターティングメンバーに選ばれるためには、普段の練習でも顧問の先生に好調をアピールしなくてはならない。

 絵里子は、いつものようにリクルートスーツをハンガーにかけて自分のロッカーの中にしまった。面接会場で長時間座っていたからであろうか、タイトスカートのお尻の部分に座り皺が目立ったが、ほかの部分やジャケットなどには皺はなく綺麗なままであった。

 いつものようにロッカーの中の右の方に入れてある練習用のユニフォームに手を伸ばした。しかし、ユニフォームが無かった。
  「(しまった!昨日、けっこう汚れちゃったから洗濯するために家に持ってかえったんだ・・・)」
 ユニフォームがないからといって、部長という立場上、練習に出ないわけにはいかない。今、脱いだばかりのブラウスに急いで袖を通すと、スカートをはきスリットがちゃんと後ろにあることを確認し、ジャケットも着こんで、なぜか髪形など身だしなみもチェックするとグラウンドに出た。

Intherain2  顧問の先生に事情を話すと、今日はベンチから後輩の練習の指導をするようにと言われた。
 さすがに、ユニフォームが無く、黒リクルートスーツ姿の絵里子は、グラウンドでの筋トレ、守備やバッティングなどの練習はできない。グラウンド脇のベンチに座りながら部員たちの練習風景をながめていた。

 しばらくすると、頭に冷たいものが落ちてくるのを感じた。雨だった。
 最初はポツリポツリと小雨であったが、だんだんと雨足が強くなってきた。気が付くとタイトスカートには雨模様がはっきりと、まばらにつき始めていた。 
~(2)へ続く~