ダウンロード販売

  • 動画ダウンロード販売
    Office Lady Special関連の作品のうち、ダウンロードで購入可能な作品の一覧です。分野別、ブランド別に整理してあります。
  • 写真集ダウンロード販売
    Office Lady Special のほとんどすべての作品をGcolleにてダウンロード販売しています。お好きな作品のみの単品販売からお得なセット販売まで対応。
Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

リクスーで雪の中を・・・

 2月ともなれば寒さが一番厳しい時期となり都内でも雪が積もることがあります。

雪山で1  数年前に地元に雪が積もった際に、ふとしたきっかけで、友人と一緒に、ある女性をモデルさんにして撮影したことがあります。
 その時に初めて雪の中、街中でリクスーを着用した女性を撮影しました。

  その後、当サイト出演モデルさんと別件撮影で雪山のある場所にいったことがあります。当然、室内撮影が目的だったのですが、気分転換でちょっとだけ外に出てみました。モデルさんはなぜか!?リクルートスーツを着用。(笑)

 私もモデルさんも寒かったので、リクルートスーツ姿で雪の中にいるのはせいぜい数十秒が限界。雪がシャーベット状になったところに仰向けになってもらいました。ジャケットの背中もタイトスカートのお尻部分もべちゃべちゃに濡れてしまいました。

 モデルさんは急いでコートを羽織って、私もモデルさんもすぐさま温かい部屋の中に入りました。(笑)
 今考えれば、このちょっとしたシーンで、スーツも濡れてしまったわけですし、そのままお風呂に入ってもらって「着衣入浴」してもらえればよかったなと後悔しています。
 (完)

2010年1月30日 (土)

新作で使用したOL制服

 先日、今年最初の新作の告知を簡単にしましたが、今日は写真付きでもう少しだけ詳しく紹介したいと思います。

OL制服1着目  今回の新作はWET&RIP作品集となります。リクルートスーツ着用が2シーン、OL制服着用が2シーンの合計4シーンです。リクルートスーツは今年のメインストリームであるチャコールグレーと黒のタイトスカートスーツです。オーソドックスなデザインでシングル3ボタンのジャケットに白の開襟ブラウスという、いわゆる「就活スタイル」です。

 OL制服2着目   OL制服は濃紺とライトグレーの2種類ですが、いずれもいただきもので、某企業で実際に使用されている制服です!
 濃紺制服は1枚目の写真のように濃紺のジャケットの下にチェックのベストを着用し薄水色のリボンブラウスというコーディネートのものです。この制服を着用したシーンでは、モデルさんがひたすら制服を切り裂き&引き裂いていくというRIP単独シーンとなります。
 2枚目のライトグレー制服着用シーンでは、まずは入浴からはじまります。ライトグレーなので濡れ具合が良く分かりWETのファンにはたまらないかもしれません。(笑)
 びしょ濡れになった後は、もちろん、スカートやベスト、ブラウスをビリビリにしていきます。 (完)

 この記事で紹介したOL制服をモデルさんが着用した作品はこちら
 ⇒ 現役女子学生WET&MESSY作品集 (商品番号DA10)です。
 

 

2010年1月29日 (金)

タイトスカート着用 未公開写真(2)

お蔵入り画像集1  先日の「タイトスカート着用 未公開作品(1)」で昔撮影したタイトスカート&ブラウス姿のポートレート写真を公開しましたが、今回はその続きです。
 先日の記事に書きましたように、Office Lady Specialでは初期は写真集作品のみの発表でした。内容もWETやMESSY単独シーンは殆ど無く、WETやMESSYシーンの後に服を破ったり切り裂いていく「RIPシーン」を含めた作品ばかりでした。

 実際にホームページで発表・販売していた作品とは別に、各モデルさんの私服やタイトスカート着用姿のRIPシーン撮影をすることもしばしばありました。
 もちろん、モデルさんからは発表・販売の了承も得ていたわけですが、リクルートスーツやOL制服ばかりの一連の作品群の中に、そういった作品を混ぜてしまうとリクルートスーツ&OL制服姿のフェチ写真集としての統一性がなくなってしまうのではないかと考えたのです。
 そうした判断の下、敢えて私服やタイトスカート着用の作品は写真集の中に入れなかったということも何度かあったわけです。そういった作品がお蔵入りとなりました。

お蔵入り画像集2  
実は、お蔵入り作品は、Office Lady Specialの写真集を購入して下さった方にはプレゼントとして差し上げていました。(Aというモデルさんの写真集を買って下さった方には、Aというモデルさんのお蔵入り写真集をプレゼントするといった形で)
 今はそのお蔵入り作品の販売はもちろんですがプレゼントもしておりません。しかし、せっかく撮った作品ですからそのまま眠らせておくのはもったいないので、ブログにてその中のごく一部を公開していきたいと考えております。

 1枚目と2枚目の写真は異なるモデルさんですが、どちらも私が好きなアイテムの一つである黒タイトスカートを着用しています!そのタイトスカートを徐々にビリビリに破いていってもらった時の様子です。
 1枚目の写真のモデルさんは膝丈タイトスカートを座ると下着が見えてしまう程の超ミニスカートにしていってもらいました。
 2枚目の写真のモデルさんはスカート前面は自分でハサミで切っていってもらい、後ろは私が手伝ってあげました。(笑)次回公開時には、さらにミニ&ボロボロとなったタイトスカート姿を公開しますのでRIPフェチの皆様、お楽しみに! ~(3)へ続く~

2010年1月28日 (木)

夢で見た新入社員選考

 暇さえあれば、リクルートスーツ姿の女子学生・会社の制服姿のOLのことをOffice Lady Specialの運営に絡めて妄想したり、計画を練ったりすることが多いです。(笑)

 そんな具合なので、夢にまでリクルートスーツ姿の女子学生が登場します。
 なんの前触れもなく、リクスー娘が突然私の目の前にあらわれたり、俯瞰的に大勢の就活女子学生達を眺められたりと現実では遭遇しないような状況ばかりを見るのですが、残念ながら断片的にしか記憶していないことが多いです。

 しかし、先日は、かなり長い夢を見たようで(正確には夢を覚えていられたという事でしょうか。)、それが、Office Lady Specialの作品制作の一つのアイデアとなりそうです。(笑)

 その内容は、ずばり、新入社員採用の選考の一つにWET&MESSY試験を課すというものです。面接ではリクルートスーツ姿でおもいっきりびしょ濡れになったり泥だらけになってもらうのです。
 選考では2、3人のリクルートスーツに身を包んだ可愛い女子学生が椅子に座っていて、周りにはなぜか、お風呂場や泥場があります。(夢の中なので何でもありだったんですね。笑) そして、制限時間内で、よい濡れっぷり、汚れっぷりで私を満足させてくれた女子学生に内定を出していました。(笑)

 現実社会ではあり得ない選考ですが、「フィクションとして創る」のはありかなと思います。(笑)
 今年中には難しいでしょうが(既に年内の計画は他に2,3あるので)、いつか複数のモデルさんを手配して何らかの形で実現させたいものです。
 (完)

2010年1月27日 (水)

タイトスカート着用 未公開作品(1)

 Office Lady Specialの撮影では、必ずしも公開・販売するとは限らない作品の撮影も行うことがあります。それが結果的に、お蔵入りとなり未公開画像・動画となるわけです。

タイト1  本日公開するのは、写真集のみの販売をおこなっていた時代に撮影したものです。発表作品とは別枠で撮影したので、未公開・未販売作品となっています。ただ、昔(4、5年前の写真集販売時)は、写真集を購入して下さった方々におまけてお付けしていたことはあります。
 
 本編(公開作品)はリクルートスーツやOL制服ですが、お蔵入りとなった画像集は私服やタイトスカート姿のものが多かったです。それも、大抵はスカートを切り裂いたり破っていくRIPシーンばかりでした。
 写真集のみの発表をしていた頃は、ほとんどWET作品やMESSY作品はなく、RIPシーンを含めた作品制作がなぜか多かったのです。

タイト2  しかし、5年程前にDVD制作を始めた頃からは自分の「フェチの原点」であるWETやMESSYシーンの割合が多くなってきました。
 写真ではWETの醍醐味である「微妙な濡れ具合」などを表現するのは難しい面もあったのですが、動画ではその一部始終を隈無く表現することができるようになったというのも大きな理由です。

 今回はタイトスカートを着用したポートレート風のシーンですが、次回「タイトスカート着用 未公開作品(2)」では、いよいよモデルさんが穿いているタイトスカートをハサミでちょきちょき切り裂いていったり、手で引っ張って引き裂いていくシーンの写真を公開します! ~(2)へ続く~

2010年1月26日 (火)

雨に打たれながら、泥まみれ

 20年近くも前になりますが、1993年に制作された「校内写生」という遊人原作の同名コミックの実写版ドラマがありました。今となっては懐かしい当時の人気アイドルであった寺尾友美、宍戸留美、堀川早苗らが出演していました。

 第1話「制服密売香港事情」、第2話「ZOKKONなの!!」と2本立てになっており後者の第2話の方でグレーのセーラー服姿の女子高生と濃紺タイトスカート&白リボンブラウス姿の女教師との雨の中での格闘シーンが存在します。

 最初は2人とも雨に打たれてずぶ濡れとなっていくのですが、やがて、雨が降ってぬかるんだグラウンドでキャットファイトをしはじめ全身泥だらけになっていきます。泥フェチにはたまらないシーンが本編最後の方で観られるのです。
 雨でびしょ濡れになるところから始まり、泥まみれの格闘が終わるまで2分前後あるので、なかなか見応えがあります。
 
 この泥まみれキャットファイトシーンを始めてみた時は、すごい衝撃を覚えたものです。
 映画やドラマであそこまで複数の女性が泥だらけになってしまうことはなかなか無いので大変貴重な作品と言えるのではないでしょうか。

 私はこの作品を高校時代か大学時代の時にレンタルビデオ屋さんで借りてきて返却日ぎりぎりまで何度もビデオデッキで再生しました。(笑)
 今はDVD化されていて、けっこう出回っているようなので新品でも中古でも比較的容易に手に入ると思われます。 (完)

2010年1月25日 (月)

セーラー服姿のフェチシーン(2)

 先日書いた記事「セーラー服姿のフェチシーン(1)」の続きです。
 今回は、コーヒー牛乳をかけていって、純白のセーラー服長袖中間服を茶色に染めていくMESSYシーンの後に着ているものをぼろぼろにしてしまうRIPシーンです。
 まずは、やや長めの濃紺のプリーツスカートを徐々に短くしていき、次に汚れたセーラー服をビリビリに破っていきます。

セーラー中間服4  Office Lady SpecialのRIPシーンにおいては、モデルさん自身に服にハサミで切れ込みを入れてもらい、それを思いっきり手で引き裂いていってもらうわけですが、モデルさんによってハサミでの切れ込みの入れ方・その位置、引き裂き方などは十人十色です。
 (※スカートやブラウスの後ろには私が切れ込みを入れてあげる場合もあります。)
 また、スカートや上着など服があつい生地のものは手で破けない場合が多いので、そういった時は、モデルさんにひたすらハサミを使って切り裂いてもらうことになります。

セーラー中間服5  このモデルさんとは2回ほどRIP中心の撮影を行ったのですが、RIPという行為に非常に高い関心を持っていました。ですから、このモデルさんは、撮影を「撮影」としてではなく、「遊び」であるかのように心から楽しんでいたように記憶しています。
 動画があれば、その雰囲気がもっと良く伝わると思うのでその一端をお見せしたいものですが、このモデルさんとの撮影は「写真撮影」だけの契約で、作品化の可否を問わず動画撮影は不可だった為、写真しか記録に残っていないのです。

 最終的に、この撮影では、膝下まであった長いスカートは2枚目の写真のように超々ミニスカートに変身します!(笑)
 もちろん、セーラー服やスカーフもご覧の通り下着が見える程にまでぼろぼろになってしまいました。 (完)

2010年1月24日 (日)

今年初! 新作、近日発表!

新作OL制服  お待たせしました!今年初となる新作の発表を近日おこないます。参考画像を含めた作品詳細やサンプル動画はOffice Lady Specialのホームページ内でDVDの販売開始時期(2月中旬頃)に発表します。

新作リクルートスーツ1   今作品は室内(浴室)でおこなった撮影で、WET&RIP、および、単独RIPシーンの作品集です。着用衣装は、もちろんリクルートスーツとOL制服です!
 出演しているのは新人モデルさんで、来春、就職をひかえている現役女子学生です。ショートヘアーの黒髪が美しく、顔立ちが端正で大人っぽい女性です。

 そんなモデルさんのリクルートスーツ&OL制服姿を少しずつお見せしていきますのでお楽しみに! (完)

2010年1月23日 (土)

あこがれの着衣入浴(3)・・・最終章

 バスタブの中に入っていると額から汗が滴り落ち始めた。そのまま、さらに数十分ほどお湯に浸かっていると汗がさらに噴き出てきた。しかし、辛いというよりも、どちらかというと汗と一緒にストレスや体の老廃物を出し切った感じがして、すっきりと気持ちが良かった。

 しばらくすると、絵里子はバスタブの水面に浮かんでいるスーツや下着などを拾い上げ、バスタブの底の栓を抜いてお湯を流し始めた。そしてスーツなどを洗面所にある脱水機の中に無造作に置いた。
 スーツのジャケットとスカートは、本来は水洗いは駄目である。しかし、普段、スーツ姿で着衣入浴を楽しんだ後は、こうして脱水して室内で乾かしておき、乾いたら、アイロンで皺をほどほどに整えてからクリーニングに出している。絵里子にとってはルーティンワークであった。
 
 髪の毛からはまだ水がポタポタと滴り落ちていたのでタオルで軽く押さえて水分を吸収させた。そして、バスローブを纏うと部屋に戻った。
 部屋にはいるとクロゼットの扉が開いていて先ほどハンガーにかけた会社の制服が目に入ってきた。おろし立ての制服だということを証明する真新しい生地特有の匂いが仄かに漂ってきた。明日、絵里子が着衣入浴するための制服だ・・・。

 管理がしっかりしていてなかなか持ち出すことさえできない会社の制服が絵里子の目の前にあるという現実。その制服を眺めていると絵里子は鼓動が激しくなってくるのを感じた。その鼓動を抑制するには、もはや制服を今着用することでしか解決できないと悟った。
 気がつくとタンスの引き出しから下着やパンストを出して体に身につけていた。そして、絵里子の手はクロゼットの濃紺の制服へとのびていった。リボン付きブラウス、タイトスカート、ベストの順にゆっくりと着ていった。そして、冬服として支給されるジャケットもその上に羽織って、しっかりとボタンをとめた。

 「今日は、ここまでだよ!」と理性で抑えようとするが、すぐさま潜在意識のもう一人の自分が「今すぐそのままお風呂に入りたいんでしょ?」と誘惑した。
 「今日は、制服着たまま寝ることにしようかしら。お風呂は明日ね。」と強く自分の心に言い聞かせた。
 ふと、濡れた髪が手に触れると、先ほど髪を濡らしたもののシャンプーやリンスをしていない事を思い出した。
 すると、もう一人の自分が「シャンプーとリンスもしないとね。良い口実が見つかったわね。」と顕在意識に呼びかけてきた。

 絵里子は濃紺の会社の制服姿のまま、再び浴室へ向かった。シャワーのレバーを回しお湯を出してちょうど良い温度に調整すると、目を静かに閉じた。そして、ゆっくりと・・・シャワーの噴き出し口を手前に向けて顔に浴びせた。
 お湯が顔から首筋をつたわって胸や背中に流れ落ちてくるのを感じた。ジャケットとベストの下のブラウスはびしょ濡れとなって、これ以上吸収できなくなったお湯が流れだし腰や太股を濡らし始めた。スカートも瞬く間にずぶ濡れとなって足下までお湯が流れ落ちてくるまでにさほど時間はかからなかった。

 シャワーを顔から頭の上へと持っていった。絵里子はまだ目をつぶったまま、シャンプーを手に取って髪を洗い始めた。すると、シャンプーの良い香りが浴室を全体を充満させた。ゆっくりと丁寧に髪を洗い、ある程度、泡を洗い流したと思ったところで目をあけた。
 視線をおろすと、びしょ濡れとなったジャケットやタイトスカートには所々泡がついていた。すぐさまシャワーをかけて洗い流した。そして、からだ全体、つまりは、制服全体にもシャワーをかけていった。

 ここからが絵里子にとって、着衣入浴の本番だ。シャワーを浴びている絵里子の横では蛇口からバスタブの中に再び勢いよくお湯が注がれているのであった。 (完)

2010年1月22日 (金)

泥にまみれて美しく!

 韓国の西海岸に位置する大川海水浴場で毎年七月中旬には約1週間くらいの間、「保寧泥まつり」が行われているようです。この近辺の海岸の干潟から採れる泥土はミネラルが豊富で、肌の保護や治療に効果があることで韓国内では有名。
 韓国人の女性には美貌の持ち主が多いですが、「保寧泥」と「保寧泥まつり」が貢献していることは間違いないでしょう。 

 このイベントには韓国内外から肌を美しくしたいという人達が集まるそうですが、「泥祭り」というからには、参加者達は着衣のまま泥だらけになっていくわけです。
 泥んこの中で相撲や障害物競走、泥んこスライディング大会などが催されるそうで、雰囲気としては、毎年佐賀県鹿島市で開催される「ガタリンピック」に似ているでしょうか。


 「保寧泥まつり」の歴史・規模は「ガタリンピック」ほどではないですが、泥んこイベントであると同時に「美容」に重点が置かれた企画が催され、泥パック、泥風呂などが気軽に体験できるようです。したがって、女性の参加者が多いのが特徴です。ますます行ってみたくなりますよね。(笑)

 
もし私が、このイベントにリクルートスーツやOL制服を着用した女性と一緒に参加できたとしたら、きっと何着もスーツや制服を用意してあげて、泥だらけになった服から綺麗な服へと競技ごとに着替えてもらうことになると思います。(笑)
 こんな事が実現したら、フェチ野郎にとって
至福のひとときを味わうことができるでしょう。(笑) (完)